domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は フランス でした

今日まではお休みの方が多いですね
今日は仕事があるので出たり入ったりの一日になります。

フランスはシャンゼリゼ通りにある当時乗ってた車の
ショールームに行ったのが思い出ですね。
とにかく歩いてる人のオシャレなことにビックリしました^^

  • domi

    domi

    2024/02/12 22:17:41

    ピンクさん
    あの美術館、駆け足で見てきましたが
    心残りはたくさんあります。
    出来ればもう一度ゆっくりと回りたいですがもう無理みたいです^^;

  • domi

    domi

    2024/02/12 22:15:16

    ももさん
    そうですね
    最近のヨーロッパはちょっと治安が悪すぎて気軽にはいけなくなりましたね
    自分もヨーロッパは体力的にももう無理です^^;

  • domi

    domi

    2024/02/12 22:12:55

    hiroroさん
    市街地はすごくわかりやすいのであっちこちと
    足は延ばして見てきました。
    もう少し歴史を勉強すればよかったなと思う事も多々ありました。残念。

  • domi

    domi

    2024/02/12 22:10:26

    ナオさん
    それは良い思い出ですね
    まだ若かりし頃の事なのでお店に入ってもすごく馬鹿にされたりと
    車屋さん以外ではあまり良い思い出はありませんでした。
    ただパリは歴史を感じさせる場所がたくさんですごいなとは思いましたけど。。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/12 15:12:44

    ボンジューる

    フランスはいったことないです;
    でも・・・あの美術館があるから、興味あるもの全てを見切れるまで、
    長期滞在してみたいかも~。

    お金つづけるほどあれば。(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/12 10:51:37

    こんにちは♪
    いつも情報ありがとうございます^^
    ちびちびとPコインも貯めてニコみせのペンギン便に使えるようになりました^^
    学生の頃とかテレビアニメ「ラ・セーヌの星」を見ていた頃は
    フランスやドイツに憧れていました(笑) 行ってみたいと思ったことも。
    今は日本から出たくないです(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/12 10:49:08

    パリはそんなに広くないから メトロ使ったり歩いたりで 名所巡りできますね。
    街歩きしてたら 名画に出てくるような場所に出会して 嬉しかった思い出あります。

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/12 10:46:14

    フランスはオシャレな国ですよね。
    昔、ニナリッチのパリのお店に行ったら店内でファッションショーが行われていて、うっとりと遠くから眺めました。
    オットが自分のネクタイを買い、私はショーケースを眺めていたのです。
    そうしたら香水のサンプルとかを沢山、もらったのです。何も買ってもらえない私を哀れんだのかしら(笑)