キンレンカ

神社

日記

神社登れた!  (^^♪




  • なお

    なお

    2024/02/18 00:48:35

    お返事をいただけないようなので、
    申請は取り消させていただきますね。
    ご検討ありがとうございました。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/12 13:57:56

    イベントクラブというサークルに入会してみませんか?(サークルです)

    ニコタの先輩たちにわからないこと・サークルルールを教えてもらおう!
    他にも、プレ企画などもやっています。
    アイテムとかほしい方はお気軽に!
    入会してみませんか?

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/02/12 13:56:38

    こんにちは。
    わからないことなどありましたらお申し付けくださいね。
    私が相談に乗ってあげますので。
    また、ミラキュラス部に入るともっと色々なことがわかると思いますよ。
    どうですか?入ってみませんか?アニメを知らない方でも楽しめる構造になっておりますのでご安心ください。
    アニメを知っていますか?アニメを知っていたらOKですよ~(・∀・)v

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/02/12 13:55:35

    おめでとうございます