ハナちゃん

キラキラ✨7個ラッキー7

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

4択答え フランス

行きたい国の問題はよく出るけど、アジアの国の問題でもいいかな。と思う。

9ど -2℃  風が強く吹いてます

週の始め、今週もよろしくお願いします。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/02/13 15:20:32

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、キオニ(気温が)17度イッソヨ(ありました)
    タットュンタン(暖かい)日でした。
    ネイル(明日は)18度になるようです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/02/12 17:20:21

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌルで連休はクンナッソヨ
    この連休はゆっくりチネルスイッソヨ(過ごせました)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/02/12 14:31:35

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですね、アジアの国の問題でも良さそうですね。
    そうですか、本日も気温が上がりませんね。
    風が強く吹いているということは、体感温度が下がりますね。
    はい、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    強風の中で外出をする際がありましたら、
    体調を崩したり、お怪我をしないようにご注意をしてお過ごしくださいませ。