レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

⚠読むのじゃ!特に初心者の諸君⚠

日記


初心者の皆さまへ

ミラキュラス部より

ミラキュラス部は、
初心者の方々を
隅々まで
ニコッとタウンでできることを教える誓を宣言します。

そしてプレ企画で
かわいい姿にしていくことを誓います❣

絵文字の仕方もお言えます。

なので、

「ミラキュラス部」

に入ることを
心から、

おすすめします‼

また、嫌なことがあれば即、中止しますので、いじめなどもないため
一番安全です。

ミラキュラス部に入ってください‼
ミラキュラス部で
お待ちしております

  • 笑鈴(えみり)

    笑鈴(えみり)

    2024/02/12 22:38:57

    日記にコメありがとうございます
    イベントサークルよろしくおねがいします

    ミラキュラスって
    すみません、よく知らなくって
    インクレディブルみたいなかっこした闘うひとですか?
    話についていけない気がしています
    すみません

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/02/12 14:34:26

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    新しい方が楽しみやすいことをお考えなのですね。
    色々な方が集まり、皆様同士で今後に向けてのことを行動出来るとよろしいですね。
     レディバグさん、本日は日本海側を除きまして良いお天気の所が多いようですね。
    どうぞ有意義な一日となりますことを心よりです。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/12 13:50:26

    は?

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/02/12 13:48:48

    さ〜んかし〜んせぇ〜いおまぁ〜ちしております
    入って頂戴‼