しずく

最近集めてるアイテム(^_^)v

日記

古いCアイテムです!この背景もフリマでgetした

赤ガチャといって100Cする、昔のちょっと
価値あるアイテムです、今特に欲しいのはアバ映え
するような、シンプルで素敵なアイテム♡

なかなか成立しないだけに、応募できたとき
または成立頂いたとき、とても嬉しいですね(^_^)
憧れ品は旧天使の羽(桃)素敵だなーと思いました
まあ叶わない目標かもしれないけどwww

何しろ使い回ししやすいアイテムが欲しいです!!

  • しずく

    しずく

    2024/02/12 17:36:36

    私はリヴリーからです(--)(__)
    あんまり知らないんですけどね(..;)
    フリマとかで色々知りました(--)(__)
    褒めてくれてありがとうございます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/12 16:35:13

    僕はココログからの引っ越し組なので
    以前のアイテムとか知りませんが
    色々魅力的なのがあるんですね
    ピンクのアバが映えて可愛らしいです