ももんがー

今日のお昼

日記


友だちのお昼がトースト&コーヒーというのを聞いて
自分もパンにしました。トーストでなくてレンチン(笑)
インスタントコーヒーを買うつもりが間違えて豆をひいた粉を
買ってしまいました。フィルターがあって良かったです。
でもコーヒーの香りが全く違う(^^♪
友だちのをイメージしたら優雅に思えるのですが、
なんか違う自分でした(笑) 

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/02/17 19:48:26

    17日 21時半ころ来れたらおいで^^(これ最新w)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/02/17 19:27:17

    ももちゃん 私も今日遅くなりそうです。明日の夜もちょっと不確定に
    なっちゃったので、17は中止で 18日の昼間と、
    20日昼間 ちょこちょこ探しますね。  ごめんなさい<(_ _)>

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/13 09:37:09

    ☆打天使☆さん、こんにちは♪
    昔の喫茶店、とてもなつかしいですね(^^♪
    そそ近所にもゲーム付きのテーブルありました(笑)
    他にも100円入れてできる占いなどもありましたね#^^#

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/02/13 01:27:47

    昔は喫茶店とかありました。100円いれてゲームができるテーブルでw

    なつかしいですか?w

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/12 22:33:02

    sangoさん、今晩は☆
    フィルターで淹れたコーヒーの香りも大好きです(^^♪
    パンとコーヒーは相性も良いのですね^^ 結構マーガリンも付けてます。
    sangoさんの食事も優雅な感じがしますね^^
    ニャンコの位置、改めて気付いて(笑) いい所に居てくれました*^^*

  • sango

    sango

    2024/02/12 22:08:53

    こんばんは。
    コーヒーはフィルターで淹れたコーヒーが一番好きです♪
    パンとコーヒーは頭がすっきりするとかで
    相性がいいと聞いたことがあります。ストーブの前に猫ちゃん発見!^ ^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/12 18:57:04

    usamimiさん、今晩は☆
    usamimiさんの朝食も優雅ですね^^ 
    やっぱりフィルターで淹れるコーヒーは香ばしくて美味しいですね*^^*

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/12 18:48:34

    私は朝がチーズをのせてレンチンした食パン、マイタケとキャベツのサラダ、コーヒーです。
    コーヒーはいつもフィルターで淹れます。^^