I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

質問です。

コーデ広場

コーデ広場で他の人のコーデを見ていたときに、「表示できません」というのがあったんですが、何でしょうか??

やはりブロックされている•した人のコーデは見れないのでしょうか??
それとも退会した人なのでしょうか??

  • 風見雄子

    風見雄子

    2024/02/27 18:28:36

    コメ投稿のタイミング的に今更ながら

    ちなみにコーデ広場でのシルエット状表示&[表示できません]表示の件については
    相手が自分の事をブロックしている場合だけでなく
    自分が相手の事をブロックしている場合も同様である件

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/12 19:55:18

    ここに失礼

    さやの島、非公開にするねぇ
    非公開になってても
    コメントできるからねぇ

    ずっと友達だからねえ!!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/12 19:42:43

    ほうほう今まで気にしたことなかった
    そういうこともあるのね
    お昼はハヤシライスセット、今日も無事帰ってきました精神状態も戻ってきました

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 18:36:10

    ミリさん、こんばんは。
    そうだったんですね。調べてみます^^

    確かに、ニコタには色々な人がいますもんね…。
    ニコタから離れる時間も必要ですもんね…。
    良い情報ありがとうございます。

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/12 18:08:12

    2:6:2の法則はね、思いついたんじゃなくて
    有名です、ぐぐれば分りますよ(--)(__)
    気持ちを切り替えることだね、認知行動療法
    認知を変えることで、行動が変わって、心の変化も
    変わってくるからね、健康のため良いよ(--)(__)

    まず二コタ色んな人がいる、もちろん相性良くない人も
    いるものだと、認知して、行動としては気になるとき
    心がつかれてるんだなと思って、二コタから少しはなれて
    1人カフェにいったり、掃除や片付けに励んでみる
    私は良く片付けします、掃除もします、結果が出ますから

    頑張ればすぐに成果のでる、掃除片付けをしてココロを
    穏やかにするように努めています、効果ありました、
    認知を変え、行動を変え、だから結果としてココロ穏やかでいられる
    あまり考え込まない、無駄が減る、良いと思うよ(--)(__)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 18:00:45

    2人ともこんにちは。いつもありがとうございます。
    >>星空ちゃ
    やっぱり、そうだよね><
    お互いに見えなくして欲しいよね…。

    >>ミリさん
    そんな法則を思いつくとは…。
    本当は深く考えたくないけど、どうしても考えてしまうんですよね…。
    どうすれば良いのでしょう…。

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/12 17:56:08

    ブロックは自分が疲れると思えば自由です
    2:6:2の法則で、2割好き、6割普通、2割嫌い
    嫌われない人なんていないから、仕方ないって思ってる
    あんまり深く考えるのは、自分の心に良くないよ(--)(__)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/12 17:41:54

    多分ブロックかな…;;
    ブロックしてる人の日記とかコーデも見えないようにしてほしいよね…!
    タウンとホームページだけじゃ無くてねー、、、
    というか、その人の存在を分からないようにしてほしい…
    でもサークル関係とかもあるからそれは難しいかな(*T꒳T)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 17:39:59

    3人ともこんにちは。いつもありがとうございます。
    確かに、莉菜さんやfuさんのの言う通り、ブロックされるとやはりコーデは見られないようですね…。
    ましてや退会された方も同様だと思います。
    また、ブロックした側の新着日記も表示されてしまうので、相互ブロックできるようにしてほしいですよね…。
    ブロックの穴、確かに多い気がする…。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/12 17:31:03

    退会された方とか…
    ブロックされた方は、その方とは会えない・表示されなくなるから、かもしれない…
    辛い話してごめんね

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/12 17:26:56

    夢羽さん♪こんにちわあー☆
    ブロックだと思います。僕も何回もされてるので、これを見ると悲しくなります(T_T)
    別に嫌なことしたわけじゃないのに。理由がわからない時は余計に悲しくなります。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/12 17:13:26

    イベントクラブというサークルに入会してみませんか?(サークルです)

    ニコタの先輩たちにわからないこと・サークルルールを教えてもらおう!
    他にも、プレ企画などもやっています。
    アイテムとかほしい方はお気軽に!
    入会してみませんか?

  • fu

    fu

    2024/02/12 16:47:32

    こんにちは☀️
    他の方のコメントで知りましたが、ブロックが原因なんですね…
    ブロックされた側がブロックした側を一切見られないようにしてほしいですよね(;´д`)
    新着日記に表示されて中身は読めない、などとどなたかが言ってた気がしますが
    ブロックに関してはニコタは穴?が多い気がします。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 16:36:28

    なほさん、こんにちは。
    やはり、ブロックしかないですよね…。↑の現象…。
    たくさんブロックすると、ID停止になるんですね…。初めて知りました><

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/12 16:34:22

    ブロックだと思うよ!
    でも何個忘れたけどたくさん非公開にするとID停止になるから気をつけてね(๑♡∀♡๑)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 16:31:45

    ちーちゃんさん、こんにちは。
    ランダム表示では、この表示は出てこないのです…。
    となると、新着表示しかこの表示は出てこないのです…。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/02/12 16:28:31

    こちらこそ、有難うございます。
    私もコーデ投稿時々しますが、「表示できません」というのは見たことなくて、ここ読ませてもらいました。
    そんなことってあるのですね。
    まだ、よくわからない事多いですのでまた読ませてください。
    有難うございます。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 15:45:28

    お二方ともこんにちは。

    >>みずるさん
    やっぱりブロックだったんですね…。新着で見ると、↑の表示が出てくるので、ずっと気になってました。
    回答ありがとうございます^^

    >>ゆーりさん
    そうなんですよね…。心配が大きいです。

    まさか、ブロックの影響がコーデ広場にもでてくるなんて…。

  • みずる

    みずる

    2024/02/12 15:34:36

    こんにちは。
    残念だけど、ブロックです。新着で表示すると出ちゃいますね。
    ランダムでは出たことないです。悲しいので、新着表示にはしないようにしています。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/12 15:31:23

    うちはそれ見たことないなー
    昨今いろいろあったみたいだから、心配になっちゃうよね