虚花

プレゼントして喜ばれた物は?

今週のお題

こんばんは!

プレゼントして喜ばれた物…大体喜んで貰えますけどどうなんでしょう?

ノンカフェインのお茶にハマってる子にLUPICIAのノンカフェインのお茶(ルイボスティーとか)をいくつかあげたら喜ばれましたし


メイクが好きな子にCLARINSのフィックスメイクアップ(メイク後に仕上げで顔に吹きかけるスプレー、メイク崩れを防止するやつ)あげたら喜んでくれました



プレゼントする人の趣味とかハマってるものとかに合わせてあげるといいかもしれませんね(*´▽`*)


でもメイク用品はパーソナルカラーとか色々あるので控えた方がいいかと思います!あげたいならクレンジングとかパックとかスキンケア系がいいかもしれませんね…!


それでは〜!

#プレゼントして喜ばれた物は?

  • 虚花

    虚花

    2024/02/12 22:16:37

    >Nahoさん
    ルイボスティー美味しいですよね!
    どの季節にも飲みますが特に夏とかによく飲みます(*´∀`*)

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/12 21:06:46

    ルイボスティー好き