枯葉

旨い話には

日記

高カカオチョコと濃いお茶ダイエット、その場足踏みダイエット

やりました。
結果は、吹き出物と筋肉痛が残り、体重の増減なし。
胃の調子が悪くなり、ダイエット法を見直すことに。
元々、高コレステロール改善をしたかったので
玉ねぎサラダをよく食べることにしました。

チョコとお茶で体質改善できるなんて旨い話があるわけないと
いい経験になりました。

それにしても新コロのときは、10日間で5kg痩せましたから
凄いウイルスでしたね。
脂肪1lkg燃焼するのに必要な消費カロリーが7200calらしいので
10日間で7200×5=36000cal 
30分ジョギングの消費カロリーが145~250calと言われてるらしいので
準備もなしに72時間マラソンしたのと同じかも。
これは死にますわ。

というわけで、ばんごはんに竹輪とキャベツのワサマヨ和えとチョコバーを
食べたら満足したので寝ま~す。


  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/02/12 20:15:10

    短期決戦ではなく
    地道にコツコツが体質改善の
    基本じゃないかと思いますよー♪
    体に合わないものは止めましょーヽ(^o^)丿