ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

プレゼントして喜ばれた物は?

今週のお題

プレゼントして喜ばれたものは?と言うお題が出ていたので、書いてみようと思いま

す。

僕自身プレゼント貰った事もないし、上げた事も少ないんですよねぇ・・・

・・・
・・


現金
Σ( ̄□ ̄|||)


世知辛い・・・

#プレゼントして喜ばれた物は?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/02/14 19:31:18

    夢芽様
    プレゼントは品物に限らないってどういう意味だろう・・・

    高級ジャムって傷みやすいですよねぇ。
    でもうまいんですよねぇ・・・
    糖尿だけど ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2024/02/13 22:17:52

    プレゼントは品物に限らないかも^^

    先日、誕生日だったので、長男から高級ジャムが届き、
    子守りに行った時に、お嫁ちゃんから高級パック(顔に張るマスクタイプの)をいただきました

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/02/13 19:28:16

    和様
    小さい頃から貧乏でしたし、父も肝臓が悪くて入院していたので、クリスマスにもプレゼント貰った事ないですよ。

  • 和

    2024/02/12 19:48:45

    えええええええええええええ!
    マジで貰ったことないの!?
    子どもんときとかも?