皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

プレゼントして喜ばれた物は?

今週のお題

プレゼントって今までの人生で数えるほどしかない

しかも大半は職場に持っていく差し入れ
ほとんど喜ばれてるんのかわからない
プレゼントする相手もいないしね

今日はステーキセット
おいしかったどS

今日は職場であんまり何も言われなかった
このまま平穏な日が続くといいな

今日は疲れたねんねこねん
あしたもお仕事

#プレゼントして喜ばれた物は?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/13 19:34:22

    皆さん器用なのね
    豚は不器用なのでこまちゃいます

  • 那羅

    那羅

    2024/02/13 15:29:30

    ステーキセット…豪華だねww

    お疲れ様。
    お仕事もプライベートも頑張って!!

    私はマスク不足の時に、作ったマスクをプレしたら
    喜んでもらえましたよw

  • 結

    2024/02/12 22:29:17

    こんばんは、お疲れ様~~~~

    娘やお友達に手作りの袋物や、アクセサリーを作ってあげて

    プレしたら喜ばれましたよ^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/02/12 21:21:39

    こんばんは☆
    お疲れ様でした!
    平穏に何事もなく終わるのが一番ですね♪

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/12 20:37:42

    パソコンは掃除機とかエアダスターでたまにホコリ取ってあげてくださいね、と
    こっちにも書いておこう

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/12 20:19:57

    おつかれーーっす(職人風挨拶)