I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

ちょっと辛いので…

日記

日記書いてもずっと暗いことしか書いていない気が…。


この状態では日記の更新も難しいです。日記の更新は一旦おやすみします。

後、ご存知の方もいますが、友達申請は切りました。

色々トラブルもあって、うんざりなので…。

新規の友達は募集していません。また、余計な詮索はしないで下さい。

お願いします。

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/01 23:27:34

    こんばんは✿

    今夜から徐々に再開したいと思います
    ご心配お掛けしました

    ただ、しばらくは
    ブログは友達のみにしようかと思います

    全体公開ブログはもう少しだけ様子を見てから開始します。

    ご心配お掛けしましたがよろしくお願いします

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/14 01:43:05

    とても、なんかやばい気分とかそういうやつやろ?
    大丈夫やって。
    夢羽ちゃんには私達がついてる‼

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/02/13 19:02:45

    ムリしないで
    苦しかったら友達限定のブログで愚痴吐きなよ
    それぐらいしよ??

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/13 18:30:17

    こんばんは
    だいたい1人は変な人いるよねぇ。。。
    今日も検索したら、いかにも出戻り新入りらしき自己紹介してたのに
    仲間のサブ??っぽかったわぁ。

    さやも腹壊して大変だったのよ、今朝は。
    けど他の事で気持ちは病んでるからね。

    色々ある前から何か誰かにされてた夢羽さんは余計に嫌だよねぇ…
    悪化しちゃうよねぇ、なんか、ね。
    うん…言葉に詰まっちゃう…

    知り合いだったらギューってして泣きあいたいね(;_;)沢山… ごめんもありがとうも伝えたいけど
    なんか…うん、言葉につまる。。。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/13 13:55:16

    こんにちは。
    様子はどうかな?と思ってきていました。
    迷惑だったらごめんなさい…
    何事も無理しないでね❣

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/13 08:01:41

    おはようさん・・無理しないようにね

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/02/13 07:32:11

    映画楽しかったんだね、よかった~♡
    素敵な思い出できたね(o^―^o)ニコ

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/02/13 07:30:43

    おはよう♡夢羽ちゃん
    日記にもコメントありがとう。。共感してもらって
    とっても嬉しかったよ☆^^
    心も落ち着いたし、感謝だよ~。

    お友達申請したいなと思ったのだけど…
    募集してないんだね、また募集再開するときは教えてね(o^―^o)ニコ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/13 06:22:00

    頭ぶつけたのは大丈夫だから心配しないでね。さや、島はしめてもちゃんといるからね

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/13 02:58:29

    おはようございます
    さやも、うんざりというかなんか…ね

    かき混ぜる人はどうしたいのかなぁって今でも思います…
    リフレッシュ放牧に出たいですよね。

  • 月雲

    月雲

    2024/02/13 02:39:23

    ニコタは気が向いた時に活動すれば良いですよ^-^

    私生活を大事に、自分を大切に★

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/02/13 00:29:51

    私もしばらく友達申請オフにします
    今いる友達を大切にしたい

    友達申請などなくても私にとってはもう
    夢羽さんも友達でありたいと
    勝手に思っています(。>﹏<。)

    心が少しでも回復したら好きな物など
    食べて体も心もリフレッシュ
    しちゃいましょう☆


  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/12 22:18:11

    本当余計な詮索はやめて欲しいね。。。

  • ユー

    ユー

    2024/02/12 22:08:11

    お疲れ様です。

  • くるくる

    くるくる

    2024/02/12 22:01:05

    ゆっくり休んで早く元気になってね(;_;)
    待ってるよ(*^^*)

  • 夏音

    夏音

    2024/02/12 21:31:32

    待ってるよん♡

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/12 21:01:35

    はい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/12 20:44:42

    時が解決してくれるかも
    ゆっくりやすんでね

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/12 20:41:51

    ゆっくりしてね(--)(__)
    元気が回復して♡
    帰りを待ってますよ(^^)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/12 20:38:56

    みんなゆっくりのんびり待ってるよ〜☆
    私も夜中にこっそり布団の中でタブレットいじってるよ(笑)

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/12 20:38:12

    ↓賛成の方は、なんかいって下さい

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/12 20:37:46

    皆さんで夢羽さんの帰りを待ち、帰ってきたら明るく出迎えましょー!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 20:36:59

    2人ともありがとうございます^^

  • みずる

    みずる

    2024/02/12 20:36:37

    こんばんは。
    うん、一旦お休み良いと思います。
    ゆっくりしてね。

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/12 20:32:25

    夢羽さん一旦立ち止まってゆっくり休んで下さい♪
    リアの時間大切にしてね。いつでも戻ってきてね~♪

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/12 20:23:56

    一旦落ち着いてね‼

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/12 20:23:27

    いえいえ

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/12 20:22:45

    いえいえ冗談ですからー

    辛いの辛いですよね(読めない)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 20:22:18

    莉菜さんもありがとう^^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 20:22:03

    ゆーりさん、ごめんなさい〜〜

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/12 20:21:57

    大丈夫だよー。
    落ち着いて心休ませてあげてね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 20:21:20

    星空ちゃ、ありがとう。
    タウンイベントとキラキラ集めには来てるからね~
    とは言っても夜中なんだけどね…。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/12 20:20:32

    いや、日記のタイトルを茶化したから
    ゆめはさんに殴られたww

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/12 20:19:40

    うんうん、それで良いと思うよ!
    夢羽ちゃがやれる時に、やりたい事をするのが1番だよ!!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/12 20:19:24

    ゆーりさん、こっちもカレーでした。
    キーマカレー。

    ↓何が起きたんw??

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/12 20:18:08

    中辛のカレー
    ちょっと辛い

    いたい殴らないでw