うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

4択 フランス

  • うり

    うり

    2024/02/23 21:11:48

    衰え・・・耳が痛いです(笑)

    通勤が車なので歩く事無いんですよねぇ><

    住んでいる所のエレベ-タ-取り換えで1週間x2回エレベ-タ-が止まった事がって
    階段生活でキツかったです。それから、たまに階段で上がってます。
    唯一の運動です(笑)

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/02/22 23:43:08

    自転車に乗ってなくて筋肉も心肺も衰えてました〜鍛え直さないと

  • うり

    うり

    2024/02/21 19:47:06

    ありがとうございます(*^-^*)

    お山に登れなかったって事は体調が悪かったのですか?

    ここ数日暖かったのに今日からは寒くなって・・・
    体調がおかしくなりますよねぇ?
    お互い気を付けましょうね(*^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/02/20 23:14:31

    そんなこと言わないでください。お互いの都合もあるので無理ないようにしましょうね。今日はお山に行こうと登り始めたけど全然足が回らなかったので引き返しました