ゆりあ

チョコと

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

紅茶召し上がれ♡

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/14 20:00:39

    ヤノスくん、ハッピーバレンタイン♡

    はい!ホットチョコレート♡

    あったまってね♡

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/14 19:59:42

    頑固な僕さん、作法あるんでしょうね、家ではマグカップに紅茶ですからあまり関係ない気はします( ´ ▽ ` )

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/14 19:57:32

    ほっしゃんしゃんさん、ホントに気温差が激しいですね、お身体ご自愛くださいね。


    亀岡ですか、いいドライブにもなりますね。

    芋煮良いですねー♪

    良きバレンタインを!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/14 19:54:47

    sanngoちゃん、私は紅茶派かな?
    コーヒーも好きだけどね(o^^o)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/14 00:48:07

    ピンポン
     ホットチョコ下さいなー( *´艸`)

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/02/13 15:45:33

    紅茶の作法あるのだろうな 知らないだけで

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/13 13:51:15

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    今朝は寒かったけど、今は暖かいね^^
    ちと、寒暖の差が大きすぎるな(^-^;
    服装で調節して、お体十分お気を付け下さいね。

    今朝はJA亀岡までお買い物に行って来ました。
    車でひと山越えれば、そこは亀岡w
    京都・亀岡の新鮮野菜をたっぷりと買って、
    海老芋や里芋、春菊など・・・。
    今晩は、いも煮ですw
    楽しみやねん(*^^)v

    今日も元気にガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/13 00:58:19

    生チョコと紅茶、最高だよね~(^^♪
    コーヒーでもいいけど・・

    ゆりあちゃんは紅茶派?