ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秘密の裏庭

コーデ広場


憧れの君と秘密のデート♡

今日の私は

糖度100%

甘さ全開PERFECTよん♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/14 01:44:23

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「うーん,きんつばを思い浮かべてしまったよ。」(=^・^=)

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/14 01:12:30

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    ピンクの薔薇に囲まれたピンクコーデめっちゃ可愛い♥️♥️♥️
    どんな男の子もイチコロよね~♪

  • とまと

    とまと

    2024/02/14 00:37:41

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/13 22:54:00

    わあ~足元のニャンもカワユすぎ(≧◇≦)♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/13 21:44:30

    こんばんわ♪
    ぴんくコーデのゆぴさまは甘さ全開♡♡明日はバレンタインデーですね♪♪ 健闘を祈るです. (。>ㅅ<)✩⡱. ♪♪

  • まろん

    まろん

    2024/02/13 20:27:24

    こんばんは~
    ゆぴちゃん、もう~~~モテモテだわね!いいなぁ~~
    ピンクも、すご~~く可愛いよ!\(^o^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/13 18:44:23

     ☆彡盛盛ピンク(・∀・)イイネ!! ピンクが好きなゆぴたん!

    だから糖度も100%いや~我輩が軽く見積もっても、

    1200%甘いんとちゃうかぁ~ヾ(@^▽^@)ノナンヤソレ~

  • 涼子

    涼子

    2024/02/13 15:21:06

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    コーデも可愛いしフレームも素敵だね~
    そう言うフレーまた出してくれないかな?
    ゆぴたん 秘密のでデートを楽しんでね。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/13 15:18:37

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ピンクのバラのゲートの前にパピヨンちゃんとあま~いロリータコーデの
    ゆぴさんめっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    ころころニャンコ車も引っ張って一緒に連れて来てるとこも可愛い(∩´∀`∩)
    甘々コーデも見事着こなすゆぴさん流石ですΣd(≧∀≦*)ナイス!
    こーれは彼氏さんもキュンですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    相棒のコーデも観に行って下さったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    検索迄頂いて嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日もゆぴさん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/02/13 14:36:32

    甘々ですっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
    薔薇の絡まるアイアンアーチみたいなフレーム いいですね(^^♪
    素敵~(´∀`*)ポッ

  • みあ

    みあ

    2024/02/13 14:11:40

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    さすがゆぴちゃん

    あたしにはできないわ~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/13 13:37:59

    こんにちは
    こんな秘密の花園があったらいいですね
    かわいいゆぴちゃんに彼氏もメロメロw

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/02/13 11:19:55

    ただいまー('ω')ノ
    帰って来たよー
    デジタルデトックスしてたのでインしなかった。。
    今週からよろしくねー^^

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/13 09:24:03

    甘すぎるぅ~~~!糖度16くらいでオッケーよんw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/13 08:36:06

    秘密っぽい!
    とても素敵なお庭でしょうね。
    とっても甘い、和三盆のような感じ?
    お茶が必要ですね(;'∀')

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/13 08:03:08

    ついに100%キターーーー!
    やっぱりピンクは最強だね^^
    明日の本番はどうなることやら・・・ワクワク♪

  • taiki

    taiki

    2024/02/13 07:54:14

    ゆびさん~おはよう~~とってもかえあいい、素敵なお部屋だね
    こんなところで過ごしてみたいなぁ~
    また来てもいいかなぁ~~^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/13 07:44:30

    おはようさん・デートなら許される
    定規は90℃だ

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/13 03:40:03

    ゆぴたん(^^♪

    セールにはなってなかったんよ~
    でも、デニムとブーツ欲しかったから買ったよー♡
    あと、自分用のチョコもいっぱい買ったw
    チョコ大好きやから男性からもチョコもらえたらいいのにーと思う( *´艸`)
    チョコのお返しって、ホワイトデーはなんやったっけ?
    今日のコーデも最高に可愛いー( *´艸`)
    ネコちゃん、ゴージャスな乗り物に乗りすぎやわ(≧▽≦)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/13 03:00:28

    おはようございます

    傘かわいいです。。。
    すごいなーピンク似合うっていいなー

    いや、大丈夫ではないですけど とりあえず何とか続けるためにって感じですかね
    あ、違う?頭??
    うーーん、多分(笑)多分大丈夫です

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/13 02:14:49

    ピンクコーデは鬼コーデやるねー
    糖尿病になるから100パーは困るなーww