こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

2/13 ニコ山おしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5

たこ焼きとから揚げ食べたので今日はいい日(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/14 02:06:35

    >いっしー60
    たこ焼きはおやつに
    唐揚げは夕飯前の酒とともに。
    どっちもうまい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/14 02:05:28

    >竜胆
    ほんとしあわせ!Σ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/14 02:04:31

    >レビーソ
    ハイボールとから揚げの組み合わせうま過ぎてたまらんわ~…
    家で焼きながらのむのもいいですな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/13 23:59:24

    こんばんは。
    タコ焼きと唐揚げを同時に食べたのですね。
    ポチっとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/02/13 22:57:45

    美味しいは幸せ♪ (^-^*)

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/02/13 02:42:43

    たこ焼きとからあげを想像したらなんかハイボール飲みたくなってきた Σ(゚Д゚)
    久しぶりに炎たこ引っ張り出してきてたこ焼き焼こうかな(゚Д゚)