ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(648)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 梅の花舞う迎春羽織はコーデが難しかったです」
「え! アンドロくんでもそんなことが・・・・」
(ちょっと嬉しそうなbono)
「はい、羽織袴には着られません」
「なるほど・・・・・・・」

「浴衣では少し寒いし・・・・・・
 宮司を使いました」
「さすがアンドロくんだ」
「あ! 訪問の時間です。
 コーデに時間がかかったので。
 では行ってきます!」
ぴゅ~~~


(ハーゲンダッツ)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/14 10:40:00

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/14 03:59:21

    こんばんは(*^^*)
    イベント特典の羽織、コーデが難しいですよね。
    とっても素敵なコーデですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/14 03:43:05

    bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
    厳しい状況が続いていて大変なんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2024/02/14 00:36:47

    私もそのアイテムは合わせるのが難しいと思いました。
    アイテムだけで見るとかっこいいんですけどね。(^-^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/13 23:53:40

    こんばんは、今日は純和風コーデですね^^
    訪問お疲れ様です。。

  • you

    you

    2024/02/13 23:53:20

    難しいコーデを着こなす、さすがアンドロさんですね☆
    とてもカッコいいです(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2024/02/13 23:07:28

    今晩は✨
    和装のアンドロ君カッコいいですネ(^_-)-☆
    雲一つ無い青空の元お墓参りに行きハルカスで買い物して来ました♫お天気のせいか人が多かった⁂

  • さくら

    さくら

    2024/02/13 22:54:27

    今日はアンドロ君のお披露目ですね。
    羽織は和装じゃないと難しいですね。

  • 夢芽

    夢芽

    2024/02/13 22:07:37

    アンドロくん、今日のコーデもさすがです^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/13 22:04:54

    こんばんは(^^)/ ばかにあったかいですね 花粉全開かな

    いつも上手なコーデを拝見して楽しいです(^^♪
    羽織り物はマッチが難しそうです 経験がものを言いそうですね

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/13 22:02:03

    bonoちゃん 羽織のコーデ難しいよね
    流石アンドロくんだね

  • 優co

    優co

    2024/02/13 21:55:51

    ステキな宮司さんですね(*´∇`*)
    梅の花が舞っています♪春がそこまで来てます
    花粉が飛び始めても、春になるのは嬉しいですね

  • チロル

    チロル

    2024/02/13 21:13:13

    宮司さんのコーデにしたんですね。
    羽織にグッドチョイス!
    アンドロくんもコーデに時間がかかる事もあるんだね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/02/13 20:56:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    コーデ難しいね(;^ω^)
    アンドロさんさすが~

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/13 20:43:38

    こんばんわ!羽織袴だと羽織がダブるもんね~
    宮司さんは良く考えました、お似合いですよ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/02/13 20:29:13

    宮司さんのコーデに羽織袴、かっこいいです♪
    梅は見ごろを迎えてますね

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/13 18:47:46

    おやすみ〜〜 
    TVをToshiの家で楽しむんだ〜〜

    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/02/13 17:39:01

    豚肉等のお鍋美味しく良かったです。
    うちは開きホッケ等です。
    明日は何にしようかな~

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/13 17:21:12

    豚肉、白菜&エノキの鍋は美味しかった〜〜
    満腹なんだ、シメのうどんは最高だねᵔᴥᵔ
    フリマの要望アイテムの引き下げをしたら、
    所持アイテムしか応募がないんだ。
    なかなか難しいな・・・

    今夜はプリズン・ブレイクを楽しむんだ。
    余話が多くて進展が遅いんだ・・・

  • misato

    misato

    2024/02/13 16:39:29

    こんにちは!
    羽織は難しいのですね^^
    宮司でコーデするのはいいアイデアですね(^^♪

    フリマは難しいですよね
    なかなかハードルが高いですw

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/13 12:37:13

    リアは風が冷たいいな〜〜〜
    明日の新作にはアウタ〜はないみたいなんだ。
    フリマで花舞う水墨画を応募してるけど反応がないんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2024/02/13 12:19:20

    宮司さんのアンドロくんも似合っててカッコいいですね♡
    梅の花が舞う羽織も素敵です♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/13 11:07:03

    こんにちは♪
    羽織袴には着られないんですね~宮司、グッドチョイスですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/13 10:43:32

    風は強いけど暖かでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    天気予想はすごいな。
    暖かだからタウンは寂しいんだ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/13 07:52:26

    なるほど、アンドロくんでも困ることあるんですね。
    女性は「巫女」服にうまく合うので悩まなかったです。
    でも、いいコーデになっているのはさすがです!

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/13 06:43:51

    今日のアンドロさんは和装なのね~
    梅の花舞う迎春羽織は合わせるのが難しそうね~
    流石のアンドロさんも時間が掛かっちゃったね☆
    結果は宮司さんにして正解だったね(*'▽')
    やっぱりアンドロさんはセンスが良いね!
    急いでいってらっしゃい~~♬♡