dolphin

今日のキラキラと4択(2月13日)

日記



今日のキラキラは、おしゃべり広場と
ニコット山。

4択は、ハーゲンダッツ。
今食べたい高級アイスは?という質問
他は、GODIVA 銀座千疋屋 
LadyBorden
先日、ハーゲンダッツの福袋?
みたいのを買ったのが
冷凍庫にあるなぁ。
炬燵に入りながら食べようかなw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






  • dolphin

    dolphin

    2024/02/14 07:29:20

    >cocoちゃん
    うちは、子供のころは、和室ばかりだったから、
    炬燵はかかせませんでした。
    ストーブだけじゃ寒くてね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/14 07:25:57

    >涼子ちゃん
    高級じゃなくても美味しいアイスはたくさんあるよね。
    そっかぁ、今は、アイス食べてないんだよね。
    私は、甘いものをやめるのは無理かな。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/14 07:24:02

    >アキラさん
    美味しいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/14 07:23:19

    >お銀さん
    いろんな味があって美味しいよね。
    私もチョコ好き♡GODIVAのアイスって食べたことないなぁ。
    北海道に住んでいた時、よく食べたよ^m^

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/14 07:21:10

    >hiromiちゃん
    うんうん。
    ハーゲンダッツカフェとかあるんだね。
    昨日は、おなかの調子がいまいちで食べられなかった><

  • coco623

    coco623

    2024/02/13 23:36:36

    こんばんは。コタツに入ってアイスを食べる!とても贅沢です。私の家では「出られなくなるから」という理由で子供の頃からずっとコタツは無し、ということになっているので実際にはできないんですが・・・
    雪の日に露天風呂に入る、が似たような感じでしょうか♪

  • 涼子

    涼子

    2024/02/13 13:02:21

    おこんにちは~

    アイスと言えば基本は普通にスーパーカップ♪
    高級なアイス この中ではハーゲンダッツかな~
    でもアイスを止めて7年半だよ 私の場合アイスは切りがなくなるので
    これで良かったんだけどね(-_-;)

  • アキラ

    アキラ

    2024/02/13 08:27:24

    ハーゲンダッツ.゚+.(・∀・)゚+.゚

  • お銀

    お銀

    2024/02/13 05:49:28

    ハーゲンダッツ食べたくなりました。ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
    でもチョコ好きとしてはGODIVAも捨て難いのですっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    冬場のアイスは暖かい室内で「寒い寒い」言いながら食べるのが贅沢ですよね笑

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 04:33:13

    ハーゲンダッツ美味しいよね~
    ハーゲンダッツカフェでパフェよく食べたなぁ~(^q^)
    炬燵でぬくぬく食べてね(●´ω`●)