hiromi

かさこは良いね✨

グルメ

毎日最近は
寒暖激しいから体調不良気をつけていきましょう(¯―¯٥)


昨日はお休みじゃないから
平日的な〜感じでした:-(
睡眠時間昼まで取り
昼過ぎテルメ〜学内へ移動
夕方〜旧市街でチョコとかwww見たり食べたり★
パフェ食べてしまった(¯―¯٥)

少しだけマーケット寄り
野菜とお魚仕入れ帰宅✨
夕食これから作成してます
〜(●´ω`●)

カサゴ姿揚げ
カリッカリにあげました

ホタテきゅうりトマト大根
玉ねぎとかのサラダ
ライ麦パン
ヨーグルト
スイカ、イチゴ、キウイ

さて課題やり
早めに休むかなぁ~(^q^)




  • hiromi

    hiromi

    2024/02/14 00:57:25

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    夜遅いコメ珍しいね(^q^)
    トリュフにチョココーティングね(^q^)
    美味しそうだね~(^q^)✨♥

    カサゴは生き〆してあったから
    鮮度良かったから
    姿揚げと刺しと湯引きし
    タレ3種でいただきました

    姿揚げ以外は今日朝昼食事でwww
    チルドは性能良いね✨

  • こころ

    こころ

    2024/02/14 00:32:43

    こんばんは^^

    カサゴの姿揚げ〜〜
    カリッカリってすっごく美味しそうだなあ
    お昼過ぎまで睡眠とれてゆっくり休めたのかな
    お疲れが取れると良いね

    チョコはトリュフチョコだよ〜〜
    くるくるま〜るくしてチョココーティング〜
    パリッとトロッと 上手くできたよ♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/14 00:15:36

    Makoさん★
    お魚は煮るも良いね✨
    焼く炒め煮る揚げるどれも美味しいよね♥✨
     
    トローリングしたくなりました(●´ω`●)

    切り絵良いですね✨♥
    額に入れて飾る★
    レベル高い良い作品何だなぁ~どんな作品なんだろう??

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/14 00:11:52

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    寒暖激しいね(^q^)
    気をつけていきましょう(¯―¯٥)

    昨日はフルーツチーズパフェかなぁ~
    チョコは生のとドリンクはいただきました✨♥

    カサゴはまぁまぁそうですね〜(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/14 00:09:57

    tomoにゃぴ♪さん★
    ご褒美は老舗ホテルのスパですね(^q^)
    パフェくらいでは、多分今は無理かなぁ~(^q^)
    高くなっております(¯―¯٥)✨

    お魚捌いたりしないのかな〜?
    まぁまぁ魚屋さんやスーパーでもやってくれるけどね、できたら色々便利だよ✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/14 00:07:04

    小さな恋メロディさん★
    なんか近親者の方にかなぁ~って思って昨日診てもらったらって書きました★
    コロナね〜なんか流行り病だよね~(¯―¯٥)
    お薬で軽症で良かったね(^q^)完治までは暫く安静にしてね★5日は出歩かないとかあったし

  • Mako

    Mako

    2024/02/13 22:29:52

    こんばんは。

    カサゴの姿揚げ、いいですねー。
    私は煮魚が好きなんです。
    最近は手抜きで焼き魚ばかりなので、また作ろうと思いました。

    今日は切り絵にハマっているお友達から素敵な切り絵を頂きました。
    とてもきれいなので早速飾りました。

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/13 21:57:54

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    おつかれさまです(*´▽`*)

    こちらの明日は昼間は18℃夜は4℃(;´∀`)
    気温差気を付けます('◇')ゞ

    チョコのパフェかな(*´ω`*)

    カサゴ(≧▽≦)
    歯ごたえ良さそう(*´▽`*)
    週末であればこれもお酒に合うww

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/13 20:35:15

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ パフェは、ご褒美で食べたり~~ カサゴの姿揚げ美味しそう~~ 姿揚げは、お店で食べます;;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/13 19:02:10

    こんにちは。
    今日お医者に行って検査したらコロナでした。
    主人が先週罹ったのでうつったみたいです。
    個人輸入していたイベルメクチンをすぐ飲んだせいか、軽く済んだっ気がします。
    今は喉が少し痛いのと微熱(37.1℃)。
    あすあたり良くなりそうです。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 17:21:41

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    まぁご褒美で会員なりました(●´ω`●)
    体調には良い刺激みたいなwww

    スイカですか。
    日本なら八百屋さんみたいなwww野菜と一緒に売られてます。ギリシャやモロッコ辺りからくるみたいな(●´ω`●)
    今の時期はハウスでしょうね

    白いスイカか長細い形の普通の緑黒のが、ありました

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 17:14:56

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    寒暖の気温は、それほど変わらないかなぁ~日本と
    お互い気をつけていきましょう(¯―¯٥)

    偶に甘いスイーツ食べたくなります★(^q^)

    魚は偶に食べます、青魚も
    惣菜は疲れや時間ない時だけな〜(●´ω`●)

  • あずき

    あずき

    2024/02/13 16:09:11

    こんにちは~^^
    テルメを上手に利用して体調維持出来てるみたいでよかったですね^^
    それにしても 古城や古い建物のホテルのスパって
    めっちゃ羨ましい~^^

    お料理しっかり作ってますね(^^♪
    美味しそう~(#^.^#)♬
    冬にもスイカって そちらはフルーツお手頃に買えるんですか?^^
    家の近所のスーパーではスイカは夏しか見かけません^^;

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/13 07:56:12

    おはよう♪
    こっちも寒暖差が大きいよ。
    hiromiさんも体調に気をつけてね(ˇ◡ˇ*)
    チョコやパフェもいいなあ(*´∀`*)
    カサゴの姿揚げって食べたことがないかも。
    自分で揚げるのってすごいね☆