しずく

モーニングコーヒー

日記

飲みながら二コタです(^^)

この頃寒いのでホットコーヒー( ^-^)_旦~
朝食はフルグラにオーツミルクかけたもの
さっぱり頂きました、ほんのりココアです

朝ご飯は大事ですよね、めんどくさくとも
気が乗らなくとも、フルグラなら簡単に用意出来ます
私には向いてました(^^)


  • しずく

    しずく

    2024/02/14 20:37:38

    タンパク質と野菜のスープ
    ビタミンサプリ体に良さそうですね~
    ハードなときには炭水化物工夫してますね!

    やっぱ自分の体質に合うのが良いみたいです
    それを見つけるのが大変だけど、創意工夫ですね~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/14 20:20:16

    私は毎朝タンパク質と、野菜 入のスープとビタミンサプリが基本です。
    ハードな勤務時は、炭水化物を取りますが、なるだけ食べません。

  • しずく

    しずく

    2024/02/13 12:37:05

    あさぬくと10時前後にそうです疲れが出ますね
    簡単で続けられるのが良いかなと思ってね
    フルグラ(糖質オフ)オススメかも(--)(__)
    背景集めてるんですよ~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/13 12:26:41

    僕も前は朝食抜いてました
    だいたい10時前後にエネルギー切れを起こします
    朝食は脳の働きにも大事らしいので
    最近はトーストとスープだけでも食べてます
    栄養バランスのいいフルグラとかの方がいいのかな
    今度買って来て食べてみよう
    今日はストライプの背景ですね いいですね~