ももんがー

神社のお茶処

日記

こんにちは♪

おみくじを引いてから(小吉)
お茶処で休憩。。。 休んでばっかり(笑)
おにぎり持ち込み。。。
案内してくれたイナリーと、むぎちゃんと分けて食べます^^

屋根の三羽の雀が可愛いです。
あちこちの白いところ、雪かな?
寒そうだけど、なんかいい風景✿、

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/15 00:48:36

    ハルさん、今晩は☆
    タウンで散歩~あちこちで休憩シリーズをご覧いただいて、
    とっても嬉しいコメントありがとうございます*^^*
    友だちとの待ち合わせ楽しみですよね^^
    寄り添ってくれるむぎちゃんが心強いです(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/15 00:44:59

    ☆打天使☆さん、今晩は☆
    あの子はだぁれ♪ だぁれでしょね~*^^*
    懐かしい童謡を思い出しました(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/15 00:42:14

    sangoさん、今晩は☆
    リアル雪いらないけれども… 神社をよく見ると、
    屋根とかあちこちに雪が残っているのがいい感じに思えました^^
    雀も可愛いですね^^ 神社に雀は大吉のサイン!そうなのですね^^
    なんか嬉しいこと聞いちゃった*^^*
    コメント嬉しいです^^ またタウンを歩きたくなって来ます(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/02/14 08:34:38

    いつもタウンの隠れた穴場を紹介してくれる「もも散歩」、楽しみです。

    今回はおみくじを引いてひと休み。
    まるでデートの相手を待っているかのようです。
    むぎちゃんも、一緒にそわそわしてそうです。(笑)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/02/14 03:05:28

    楽しそうに話しかけてくれるあの子がいるから、私も楽しいです。

    あの子がいるから、また来ようかなって思っちゃいます。

    うほうほ^^

  • sango

    sango

    2024/02/13 20:49:10

    タウンは演出が凝ってますよね。
    あまり散歩しないのでももさんの日記で
    細かいところを発見できます♪
    神社に雀は大吉のサインらしいですよ〜^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/13 20:30:22

    ひよっちさん、今晩は☆
    おみくじとキラキラだけで、いつも急いでいるから気付かないでいました(笑)
    お休み処にちゃんと座れる所もあるのですね^^
    昨年の10月の景色は覚えてないけれども、やっぱり雪があったのかな?
    春になったら雪が無くなっていると嬉しい気もしますね^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/13 20:24:15

    usamimiさん、今晩は☆
    おみくじとキラキラだけのために通り過ぎていたので気付かないでいました(笑)
    むぎちゃん、どっちが好きかな? どっちでもあげちゃう*^^*

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/13 17:18:09

    おお、こんな所にもお休み処があったのですね。
    ホントだ、まだ雪が残ってますね。もっと暖かくなったら消えちゃうのかなあ。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/13 13:14:59

    まだ雪が残っているんですね。
    むぎちゃんの好みは鮭とイクラのどっちかな。(^_^)