レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

小学校がおなじの人へ

日記

今日休んでごめんなさい。頭痛くって風邪気味だったので休みました。

明日は多分学校に行けます。家んちには誰が来るのかな?楽しみです。
明日学校でいっぱい話そーね。初めて学校休みました(≧∀≦)
(T_T)/~~~レディバグ

  • むらさき

    むらさき

    2024/02/13 19:17:06

    風邪が流行っているようです、お大事に。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/02/13 14:39:25

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    とんでもありません、頭痛で風邪気味の場合は大事をとるべきですよ。
    そうですか、明日の為にお考えの行動なのですね。
    レディバグさん、現在は体調が悪いですので安静にしてお過ごしください。
    又、水分は胃腸が悪くない状態であれば、水分を多めに摂取も一つです。
    そこは、医師や看護師さんからのアドバイスもあるでしょうし、
    無い場合は、ご自身で分かるはずです。
    本日は風が強い所もありますので、気圧変動でダウンした可能性もですね。
    どうぞご無理をせずになさってくださいませ。