domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は ハーゲンダッツ でした。

たま~に食べるとやっぱりおいしいですね^^

  • domi

    domi

    2024/02/13 22:28:08

    ひよさん
    へ~ハーゲンダッツもセールするんですね
    基本定価だと思ってました。
    もうねカップのアイスでも半分残すのは普通です。
    31でもレギュラーは頼めません^^;

  • domi

    domi

    2024/02/13 22:25:14

    あめぶるさん
    アイスの味は色々とありますから大変です
    一度食べても覚えてないんです^^;
    昔映画館に行ったときに必ず買ってもらった最中の味が忘れられません^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/13 17:31:30

    ハーゲンダッツは、近くのスーパーでたまにセールをするときに買ってます。
    ミニカップ6個入りで、期間限定品があるとつい手が出てしまいます。
    最近、あのミニカップでも一度に一個食べられなくなってきたのですが、半分残しておいて次にまた食べるのもちょっと嬉しい、と思うようになりました(笑)

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/13 16:29:31

    ハーゲンダッツはなかなか手が出ません
    今は牧場〇ぼりのバニラ専門です^^;
    同じバニラでも好みがいろいろですよね~

  • domi

    domi

    2024/02/13 16:26:25

    ピンクさん
    そうそうコーラフロートが好きなのでシンプルバニラ
    必ず用意してます。
    年取ると頭の中は食の事ばかりですね 笑

  • domi

    domi

    2024/02/13 16:24:22

    ナオさん
    昔は冬にアイスなんて売ってなかったので
    365日アイスが食べれる今は最高です。
    ソーダフロートは子供の頃のお出かけ定番でしたね^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/13 16:02:09

    手⇒ゲッツ!

    なんちゃって
    脂肪分が濃厚で、美味しいですよね。
    100円でかえるアッサリ~バニラも美味しいけど。

    夏は、ちょっと高めの、ホテルアイスコーヒーに、
    シンプル・バニラだけど安いのやちょっといいのとアイスを替えて、
    美味しいコーヒーフロートにして飲んだりしますよ。

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/13 14:29:24

    こんにちは!私はラムレーズンとマカデミアナッツが好きですね。
    お値段のせいで、しょっちゅうというわけには、いきませんけどね。
    冬の寒い時に暖かい部屋で味わいながら食べるアイスクリームも良いものです。