ハナちゃん

きらきら✨6個おミミ様降臨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

4択答え ハーゲンダッツ


今日は気温が15℃まで上がりました。
あったかくてイイ感じでした。明日は18℃まで上がりそうです。

今日は夕方、病院にお薬を貰いに行き、ついでに血液検査してきます。

明日はお友達とランチします。サンドウィッチの美味しいお店に行きます。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/02/14 16:02:50

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    Happy Valentine's Day♡
    クン(大きな)チョコブラウニーとチョコドリンクをお持ちしました。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/02/14 11:32:45

    ハナちゃ~ん♪ こんにちは(#^^#)
    サンドウィッチの美味しいお店いいですねぇ♪
    私は、今からセブンイレブンの照り焼きチキンとたまごのサンドイッチ♪
    いただきま~す♪
    お友達と楽しんで来て下さい(^O^)/

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/02/13 17:17:39

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
     そうですか、ハナちゃんの所は気温が15℃でしたか。
    なるほど~、明日はさらに気温が上がる予報が出ているのですね。
     そうですか、すると今頃は外出している頃になりますね。
    血液検査の結果が良好になっていることを心よりです。
     そうですか、明日はご友人とランチの予定なのですね。
    おお~、サンドウィッチが楽しみですね。
    どうか明日はサンドウィッチを頬張り、ご友人との会話をお楽しみくださいませ。