薔薇

ニキビ

日記

今日ニキビで皮膚科いったんだけど看護師さんがニキビ用問診票って書かれてたやつ持ってきてた
やっぱ多いんだろうかニキビで皮膚科にくる患者

  • ありしあ

    ありしあ

    2024/02/28 14:55:46

    こんにちは(´▽`)
    わたしも昔ニキビで皮膚科に通ってましたよ。
    顔以外に胸や背中にも沢山できてみっともなくて
    夏に友達と海やプールなんて考えられませんでした。
    就職の際の面接でも肌が綺麗だと印象も違うと思います。
    ニキビで医者に行くなんて…?という時代でもなくなったので
    皮膚科に行かれる方は多そうです。ヽ( ´ー`)ノ

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/02/14 17:32:01

    薔薇さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    ニキビで悩まれているかた多そうですよね。
    改善しますように!