ちび☆む~ん

鳩よけΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

日記

数日前にバスターミナルの屋根に鳩よけのネットが張られました。

乗り場の看板から屋根の間に入っていくので
落とし物に迷惑してました。
看板の周りに金網で囲って
止まり木になってるライトには兼山の針の長いようなものが。
屋根も掃除されていてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
乗り場の周りには鳩がいなくなりました。
鳩ちゃんには申し訳ないけどねw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/02/13 23:00:54

    こんばんは^^
    鳩による伝染病も怖いですからね。
    市内の鶏舎も鳥インフルにやられて
    さっ処分されたことがあります。

    お腹の調子はだいぶ良くなりました^^
    ご心配かけました。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/13 17:41:41

    鳩もかわいいものですが
    数が多いと落とし物が大変ですからね^^;