アミ

お立ち台真ん中って二位なのね?

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/06 ~ 2024/02/12
順位 大きさ
2位 胡蝶蘭【黄】 12.37cm

お立ち台の中央に居るなんて信じられない!


胡蝶蘭って初めての花じゃないのでそれほど沢山植えなかったのにビックリ!

確認したら一位が中央じゃなくて二位が真ん中なのね(^_-)-☆

何はともあれ皆様の水やり訪問に感謝です!

これからもよろしくね(*'▽')

  • ⊰⊹りぽ⊰⊹

    ⊰⊹りぽ⊰⊹

    2024/06/20 23:00:05

    アミさーーん


    お願いがあってーーナースダブってたら交換可能でしょうか・・・過去ガチャor過去P限定で良ければ;;


    お願いします!ダブってたらで!いいので!

  • 凛花

    凛花

    2024/05/15 11:26:51

    こんにちは
    詳しく書いてなったけど、お風呂の順番に不満あったくらいだったから(私はどうでもいいw
    そこまで嫌な旅ではなかったですw
    でもまぁ「知らん人とは、いかんやろう」って思う人多いと思うけどw
    海外旅行だから、行く人がいる時に行こうと思ったんじゃないかな?(後から自分も行くって言った人
    神経質な人は無理かなとは思いますけどねw

  • 凛花

    凛花

    2024/03/02 12:48:11

    長文失礼します。
    アミさんとこも同じだったんですね
    本当に旦那は使えませんw逆に荷物増やすし
    片付けを邪魔しますw(勿体ない・思い出がある
    自分では片づけないしw
    お互い無理ないように、断捨離を頑張りましょう(`・ω・´)b

  • 凛花

    凛花

    2024/02/14 10:54:55

    2位おめでとうです♪
    お立ち台はるか遠い昔。。。

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2024/02/14 07:22:03

    おめでとう〜♪
    訪問水やり頑張ります(`_´)ゞ

  • @みーこ

    @みーこ

    2024/02/13 22:47:15

    ど真ん中お立ち台おめでとう!
    そうなんだね。オリンピックだと真ん中が一位だよね。