I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

お願いです。

日記

余計な詮索をしないで下さい。


私の友達に偵察に来ていて、困っているという日記を読みました。

繰り返します。

余計な詮索をしないで下さい。

私を含め友達の詮索は絶対やらないでください。

偵察目的の訪問はお断りします。

これ以上、トラブルを起こさないでください。

体調にも関わるし、今もかなり悪化しているので。



  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/15 01:12:02

    おやすみなさい

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/14 09:50:35

    こんにちは♡
    今日はバレンタインですよ
    チョコ美味しいよ!
    1人カフェ行こうかなと思ってる

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/14 03:58:40

    少しだけでも寝れてますように。

    私はフラッシュバックだ、なんだかんだ夢と現実とぐしゃぐしゃな夢をみて、はっ!となっておきました。
    こうなってからでは遅すぎるので、こうならないためにゆっくりしてほしいと思っています

  • fu

    fu

    2024/02/13 21:27:34

    お身体も心もつらいですね。
    暇人のトラブルメーカーは無視しましょう!
    不愉快だけど、ただ偵察に来られるだけならお友達にも実害は無いはず。
    存在を無視し続ければ、そのうち諦めてくれると思います。

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/13 21:21:52

    うん、それが良いよゆっくり休んでね(゚゚)(。。)ペコッ
    マイペースですよ、回りは気にしないでOK

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/13 21:18:38

    ミリさん…。そんな辛い過去があったなんて…。
    それが、今も続くなんて…。
    今も今後どうしようか迷ってて、辛いからお休みしますm(_ _)m
    また落ち着いたら戻ります…。

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/13 21:14:18

    難しい事だね、困ってたり、やめて欲しいと思うと
    相手はそういう反応見て付き上がるんだよねー
    ☆✨夢羽✨☆さんは、私の数少ない友達だからさ
    私の失敗談を少し聞いてくれるかな?

    私ねネットでいじめられて、摂食障害になって
    人生10年以上ぼうにふるった人です、拒食も過食も
    苦労したんだよね、いまだ診断書から食行動の異常
    レ点が消えないんだよ、私のような失敗しないで!
    疲れたら、ほんと休んでください(゚゚)(。。)ペコッ

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/13 21:07:58

    本当に…やめてほしい…
    なんでそんなことするんだろ…
    たまにはニコタから丸一日離れて、好きなこと、楽しいことをするのも良いかも…?

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/13 20:46:32

    余計なお世話だよね(# ゚Д゚)詮索はやめなさい。
    あらし行為は辞めろ。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/13 19:17:55

    皆さん、ありがとうm(_ _)m
    島は閉めてるのに、何でだろう??

  • ユー

    ユー

    2024/02/13 19:11:09

    完全無視のほうがいい

    月が欠けるとジョジョに満月に近づいて行きます。
    嵐の後は必ず晴れます。

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/13 18:57:50

    ほんと無理しないでください(T^T)
    私の少ない友達なんです(厳選してる)
    元気でいて欲しいです(--)(__)

    そのためには無視するしかないです
    うちにもくるけどさ、知らん人初心者
    なアバなのに初心者ぽくない、苦手;;

  • みずる

    みずる

    2024/02/13 18:42:41

    こんばんは。
    うちは大丈夫ですよ。
    ほっとこう、ほっとこう。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/13 18:26:58

    うちのとこは変なの来てないと思うよー
    ほんと無理しないでね。