あさひ

ささやかな幸せ

日記

また日記を放置してしもた・・・


今日、職場の方が作りすぎたからと美味しいチョコマフィンをくださって昼休みに美味しくいただきました。
バレンタインは人からおやつをもらえるのでめちゃ幸せですw

で、帰りに旦那と一緒に買い物。
スーパーとホームセンターをはしごしているものを袋パンパンに買って帰り・・歩いて自宅に戻るまでのわずかな距離ですが心地よい寒さで幸せを感じました。
冬季鬱持ちだけど冬自体は好きと言う変わり者です。

庶民の幸せなんてこんな感じです・・よね?ww

  • みどり

    みどり

    2024/02/15 09:23:52

    昨日は温かったけど今日は一段と温い・・・
    日常の中にふとした幸せを見つけられるのが最高の贅沢やと思う(*‘∀‘)
    季節の移ろいを感じつつ・・花粉が本格化するから嫌やけどねww

  • あさひ

    あさひ

    2024/02/14 21:29:00

    usamimiさん、我が家も12日に主人にバレンタインをあげたので今日はなにもしませんでしたw

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/14 13:48:41

    Happy Valentine's Day!
    都合により、早々と12日にチョコケーキを買って主人と食べたので
    今日はチョコは無しです。(^^ゞ