I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

ごめんなさい。やっぱり、一旦プロフ閉めます

日記

タイトルの通りです。


プロフは一旦友達限定にします。

今まで、ニコタ内に公開していましたが、トラブルが多い為、プロフは友達限定にします。

日記のコメントも友達限定にもどしますね…。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/18 03:41:02

    自分と戦うのじゃ‼
    (自分はそんな事は言えません)
    私も最近つらいことが多くなってきました...

    毎日毎日、本当につらいです...
    ストレスが溜まってきてしまった

    プロフは締めたほうがいいのかな

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/17 16:26:32

    今日サークル作っちゃいました。
    少し要望ありましてねー

    ゆめはさんにとって辛い場所ではないと思うし、もしよかったら参戦どうぞ。脱退も自由っす。
    まあ中身が理系メインにはなるかもですけど、雑談も大歓迎ってことで。

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/14 10:17:25

    関わりたくないのならそれが一番☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/14 07:58:29

    おはようさん・・迷いがあるならしめてみたら??

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/14 01:40:51

    了解です。

    好きなようにしてくれればそれでOK‼
    楽な方法でいって、できるだけ早く帰ってね

  • HAMZA

    HAMZA

    2024/02/13 23:14:45

    承知致しました。
    励ましの言葉は、逆効果になる恐れがありますので…気持ちが良くなるまで、ゆっくりと休んで下さいませm(_ _)m

  • ユー

    ユー

    2024/02/13 23:11:21

    おやすみ

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/13 22:46:15

    おやすみなさいzzz☽

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/13 22:45:49

    こんばんは!
    寝れるといいね…!!
    私は布団の中でこっそりやってるよ(笑)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/13 21:41:37

    おけおけ、日記や掲示板も友達限定とか、いろいろ設定ありますよね。
    落ち着くまでゆっくりしてほしいなーとか思ってもみるのでした

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/13 21:29:28

    こんばんわ。本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/13 21:19:53

    うんうん、ほんと無理しないで(--)(__)
    体調崩して、違う障害増えたら困るから
    ゆっくり休憩してね、ココロの疲れもとらなきゃ
    もう9時過ぎたし、お風呂入って寝ようよね

  • 夏音

    夏音

    2024/02/13 21:18:21

    ( ゚ー゚)ウ ン!絶対無理なくだからね~

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/13 21:16:56

    はい
    どうしたの?
    大丈夫❓