ゆり根クリ金団

中吉

占い

ニコットおみくじ(2024-02-13の運勢)

おみくじ

微妙に鼻が詰まっていますが、苦しくなるほどではない。

まだ花粉の飛散量が少ないようです。
ティッシュが高くなっているので、今年はあまり鼻水が出ないといいのですがw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/15 19:17:42

    りりさん

    今日は風が強くて鼻が少しぐずついていますw
    強風は春一番でした。

    サークルお誘いありがとうございます。
    ぜひ参加させてください。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/02/14 23:47:49

    花粉は大変><
    もはや事件なみだとおもっちゃうです


    あの
    突然なんですけど

    おしゃべりサークルに入ったんです
    仲間を募集中で
    誰でも募集ってわけじゃないんですけど
    りりは栗きんとんさんがいたら嬉しいなぁって思ってます
    過疎なんですけど
    何の枷もない穏やかな場所です
    りりがそそってるのは栗きんとんさんだけです
    たまぁに、ほんとに、たまぁにでいいので
    サークルカフェでりりとお話しませんか?
    管理人さんは
    りりの板にいる、ゆづきさんです(優月←ん?漢字ちがうか?ナイショw)
    よかったら検討してください!