きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

わー

日記

新しい携帯買ってもらっちゃった。

実質ニートの分際で申し訳ねーけどありがとうお父さんお母さん。

せめて店頭に並んでるヤツの中で出来るだけ安いのを選んでみたぜ。

今の携帯って薄いなあ。

色はピンク。次は可愛い色にすると決めてたんだー。

今までありがとうブルーマイカ。安らかに眠れ。

あと、やっと妹がメールの出来る携帯に買い替えたぜ。

(今までは亡くなったお祖父ちゃんのらくらくホンをそのまま使ってた)

早くアドレス設定しないかなあ。



……さて、これで自殺する訳にはいかなくなったぜ。

もったいなさすぎるもんね。

頑張らないと……。