小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 2.14

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

今夜は14個(^ω^)


4択・・・給料から天引き

  • 小梅

    小梅

    2024/02/15 01:00:24

    期間限定のお花なので今はガーデンに入荷していませんね。
    いつかまた再販される時が来るかも知れません。(^^)

  • KYO

    KYO

    2024/02/14 23:35:17

    クリスマスローズ、ありがとうございました!
    ニコタにもクリスマスローズがあったとは知りませんでした。
    私にとっては特別な花なので、とてもうれしかったです^^

  • 小梅

    小梅

    2024/02/14 21:55:40

    お金は使ってくださいねぇ。
    世の中に還元しましょう。\(^o^)/
    暇はあるけどお金がありません(笑)。
    困ったものですわ。

  • KYO

    KYO

    2024/02/14 21:47:51

    貯金…いらないものは買わないか、お金を使う暇を作らない、でしょうかね。
    余ったお金は投資でうまく回したほうがいいのでしょうが。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/14 21:45:27

    ありがとうございます♪