せんちゃん

女の子に生まれ変わった茶太郎

ペット/動物

☆になった茶太郎が女の子に生まれ変わったらこんな感じかな?

翡翠の瞳、茶色いくせ毛の美少女。

  • テリー

    テリー

    2024/02/14 19:06:06

    ほうほう、茶太郎さんは美形だったんだね。
    きっと吸い込まれるような綺麗な瞳だったんだね。
    そういえば僕が子供の頃、グリーンの瞳の猫の夢を見たんだけど、タイムスリップ?!デジャブ?!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/14 14:45:16

    亀さん、宝石みたいな瞳に一目ぼれして給料の一ヶ月分はたいたんよ♪

    母は拍子抜けするくらい、平常運転ですw
    昨日何度も茶太郎の年齢を聞いて、そのたびに「長生きしたね」と言っていたから
    母なりに納得したのだろうと思います。
    まあ、突然「茶太郎はどこ!?」とスイッチが入る可能性もありますが。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/14 14:43:05

    もふもふさん、うふふ。
    どちらかというと、イケメン男子に生まれ変わってくる率高そう。
    性格的にw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/02/14 09:31:20

    ふふふ、めっちゃ美人~!(´∀`) 
    こりゃ~どこに行ってもモテモテだね!
    お母さま、どう? まだしばらくはいないこと忘れて探したり、せんちゃんに何度も尋ねたりするだろうね。
    でもそうやって共通の話題にできる人がいてくれるのも、いいことかも。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/02/14 07:59:06

    そうだね。
    何に生まれ変わって来てくれるかわからないからね。
    今はゆっくり休んでいるかもしれないけど、ひょんなところで巡り合うかも。