かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

4択→「給料から天引き」



おしゃべり広場→半円形のフェンスの白い手すり下


神社広場→右の狛犬

  • かえで

    かえで

    2024/02/15 08:35:32

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    あれ?
    イケメンの爽やか系の涼真さんが貰えない?
    それは、みんな恥ずかしくて渡せなかったのかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/15 07:43:08

    チョコ貰えませんでしたー。
    (T-T)

  • みおたま

    みおたま

    2024/02/14 21:55:41

    かえでさん、こんばんは~♪

    .:*・♡゚Happy Valentine .:*・♡゚

    PC大丈夫でした^^
    朝娘に直してもらいました♪
    完全にフリーズして電源の所を押してもダメだったんだけど
    娘が電源を落としてくれて立ち上げ直したらまた動きました~♪
    でももうかなり古いから、いつ壊れても不思議が無いそうです><
    まだ頑張ってもらいたいわ~;

    薬屋のひとりごと、どうなるんでしょうね~
    でも、マオマオが望んでないのに、羅漢にはどうにもできないと思いますよ~
    娘に嫌われたくないんだもの(^▽^;)
    マンガもいいですよね~^^
    小説よりも絵で見たいってのありますよね~
    そうそう、でもかさばるのがね><

    フリーレン、フェルンが拗ねてるのが可愛い(#^^#)♪
    しかもお菓子を要求するのがまた可愛い♪
    あんなに強くてしっかり者なのに、時に子供みたいな所も可愛いですね^^
    そして、しゅんとするフリーレンが可愛かった~^^
    なんだか他のメンバーも食堂に集まって、楽しい回でしたよね~♪
    あの白い男の人、意外にいい人ですね~\(◎o◎)/!
    シュタルクを討伐に連れてって、仲良くなってましたね^^
    シュタルクを連れて行こうとしたときに、フェルンがどうぞって言ったのも面白かった♪

    ゆびさきと恋々、なんだか超展開の回でしたね~\(◎o◎)/!
    逸臣さんいつの間にかあんなに雪ちゃんのことが好きになってたんだ~
    雪ちゃんあっという間にお嫁さんになっちゃいそう(^▽^;)
    親からしたら、もっとゆっくりでお願いしますって感じだわ~
    いずれ海外にも一緒に行くのかな?
    もう両想いになっちゃって、この先どうするんだろう?
    りんちゃんも上手く行くといいよね~(#^^#)
    あの幼馴染くんは、雪ちゃん達の邪魔してきそうだね~(^▽^;)
    心くんにも幸せになってもらいたいね‼
    エマちゃんは早く実らない恋を諦めて、心くんの献身に気づいて欲しいわ~

    あ、そういえば今日はポケモンGOでエピックレイドだったんだけど、弟さんも頑張ったんじゃない?
    私もあちこち遠くのジムまで行ってやってきたけど、しょぼい個体値のしか出なかった~;;
    ほんとにナイアンは意地悪だよ( `ー´)ノ

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/02/14 19:50:11

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    水曜日終了~
    あと2日だねw
    涼真さんはチョコ貰ったのかな?(*´艸`)
    明日は春一番が吹きそうです。
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/14 19:02:24

    こんばんは。
    水曜日終了~。
    あと2日ですねー。
    明日は雨みたいですよ。
    でも気温は高そう。
    お腹空いたな~。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/14 14:56:11

    こんにちわ|ू•ω•` )
    プーちゃんミルミルの箱ロックオンしたんですね( *´艸`)可愛い!
    やっぱケージの中よりお外でかえでさんの傍で自由に遊びたいのかな?
    うんうん!ペットロスて言葉最近ですよね。そもそも〇〇ロスて言葉自体最近のような?
    一時人気俳優さんが結婚したら〇〇ロスて名前ついて会社休んだりする方とか迄
    出ちゃってましたね(;・∀・)
    子供心にそこは理解出来る年齢だったと思います。小学校3~4年位だったかなぁ?
    かえでさん仰るようにある程度中~高校生位迄は手乗りで鳥さんを飼うのはNGかもしれない
    大事に大事にしていても一瞬の不注意で亡くした命は戻らない事もその時学びました。
    僕じゃなく家族の誰かが気付かず踏んじゃって一瞬の出来事で…だからといって悪意を持って
    したわけじゃないので不思議と悲しさで踏んじゃった相手を責めるという事もなかったです。
    かえでさんの叔母さんのとこでもインコを飛んで来て飼われてた事あったんですね。
    娘さん幼過ぎてインコを可愛がりたくて握ったんだろうけど力加減が分らないからギュッと
    強く握っちゃったんですね(´•̥ ω •̥` )小動物は小さい子供さんいるお家では控えた方が無難
    かもしれないですね。かえでさんの先代プーちゃんは鳥かごをお掃除中のアクシデント
    だったんですね(´・ω・`)それは誰よりも大事にしてたかえでさんが一番ショックで
    悲しかったのに更に御両親に怒られるのはあまりにお辛い経験だったと思います(´•̥ ω •̥` )
    うんうん!プーちゃんのお喋りしてる姿見て見たいって僕も思っちゃいました(∩´∀`∩)
    だけどプーちゃんがお話するタイミングと動画を回すタイミングが難しいんですね。
    プーちゃんもカメラ回ってると察すると喋りにくいのかな?
    うちの子達はこっち見てる時可愛くてスマホで撮ろうと構えるとわざと?て位に目線を
    反らします(;・∀・)そいでスマホを下ろすと可愛いお顔をこっちに向ける…やぱわざと?てw
    連写て技使えば上手い事取れる1枚もあるだろうけど撮っちゃった写真は全部保存して
    おきたいのでwとんでもない量になってしまうーwからやんないw
    プーちゃんくしゃみするんですね。ワンコもくしゃみするですよ。
    寒暖差が今週から来週にかけてまた激しいのでかえでさんとプーちゃんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね♬素敵な1日を♬

  • かえで

    かえで

    2024/02/14 14:55:38

    たもちゃん♥

    ピンクなのにシスターズ、いつもの残念ピンクだね(ノД`)シクシク
    たもちゃんも14キラキラだったんだね(ノ´∀`*)

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/14 14:53:53

    かえでちゃん♥

    ピンクなのに シスターズ いつもの残念ピンクやな~
    おtamoも同じ 14キラキラでした~!!