総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩335

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩335
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも温かい交流頂いて
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
いっぱいです♬
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

今日はバレンタインデーですね!
だよの~<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛
⇧相棒風相槌(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

て事で~
今回のコーデは
日頃コメント頂いたり
御訪問頂く
皆様に
感謝の気持ちを込めて
チョコレートケーキを♬
いつもありがとう(∩´∀`)∩

相棒着替えたから
デカリーナ操作
出来んくなった~(・´з`・)

  • ネ申田

    ネ申田

    2024/02/16 20:44:13

    俺の偽物だからーwww

    俺は神田だからなーーw
    ネ申田じゃないからーーww

    ちびっこ笑いすぎやーーww

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/16 20:33:28

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    100コメGetかな?
    また明日ゆっくり書きますね~♪
    良い週末をお過ごしください(#^.^#)
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2024/02/16 20:25:17

    こんばんわ~
    このところの気温差で体調を崩される方が多いようです

    総悟さん、無理せず良い週末をお過ごしくださいね♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    いつもありがとうございます✿

  • あずき

    あずき

    2024/02/16 20:11:11

    こんばんは~^^
    そちらも今日は気温下がって来てますか?
    こちらはお日様は時々お顔出すようなお天気だったんですけど
    気温が昨日より10℃程低くて寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:

    ホント気温差激しいですから 風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/16 19:05:19

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日はこちら気温下がって寒かったよ。
    週末は又気温上がるみたいだから体調崩さないようにね♪
    素敵な週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/16 18:40:03

    総悟さん、今日は春一番の後なのでなんか寒かった・・・

    でも気温は14度って十分暖かいよね・・

    今日は曽我別所という梅の名所に行ってきたよ~(^^♪

    白梅と枝垂れ梅と早咲きの桜がきれいだった~!

    桜って香りがないけれど梅はいい香りでした・・

    いっぱい歩いたけれど梅がいっぱいであまり疲れなかったかな・・

    九州で梅っていうとやっぱり大宰府?

    梅の時期は行ったことないけど合格祈願で混んでそうだね・・

    総悟さんは週末忙しいんだね、無理せずシーズー姉妹&チワワちゃんと過ごしてくださいね

  • 神田

    神田

    2024/02/16 18:37:56

    俺の偽物だからーwww

    俺は神田だからなーーw
    ネ申田じゃないからーーww

    ちびっこ笑いすぎやーーww

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2024/02/16 18:14:01

    大変ご無沙汰しております|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/02/16 18:12:00

    こんばんわ~
    今日は美容院へ行って来ました♪
    毎日予定を入れてたので明日はゆっくり家で過ごします^^

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/16 17:54:58

    杏ぽんこんばんゎー!

    もぅwやばぃよぉーww
    花粉ww_| ̄|○
    目も痒いし、鼻水垂れまくりだしww
    喉も痒いしww
    ネ申田さんも増殖してるしww
    ((´∀`))ケラケラ

    今日さぁw昨日、糞店長にww16時まで延長出来ます?って言われたんだけど・・・
    あー、用があるのでー無理ですって言ったんだよねw
    でw今日wwすげぇwカオスな感じになってたけどもww
    12時50分で帰ってきたけどもww
    致しません♀ww13時過ぎからお一人様で店に居ないとでww
    そんでw朔を延長させようとしてたみたいww
    でも、致しません♀のお子が具合悪くて早退するみたいになっててww
    でもw朔さんはw用事があるので帰りましたけどww
    その用事ってw猫の薬とご飯を買いに行くっていう任務だったんですけどねw
    あと、電気屋さんにも行くってねw
    一番の用事はw茶々丸の散歩ww((´∀`))ケラケラ

    まぁ、残らないで良かったゎww
    どうせ、もうやめるしねww

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/02/16 17:49:07

    コーデ、めちゃ似合ってるよね!!
    いい感じ〜〜〜

  • みな

    みな

    2024/02/16 15:47:37

    こんにちは 何時もありがとう御座います 又実家へでかけます よろしくね

  • かえで

    かえで

    2024/02/16 15:35:40

    総悟さん♪こんにちは~

    プーは今日もご機嫌ですw
    よく喋ってます(*´艸`)

    今日、明日はお忙しいのね。

  • あんず

    あんず

    2024/02/16 15:10:33

    こんにちは♪

    強風注意!花粉も注意〜な季節となりました☆

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/16 14:28:04

    総悟さん~♪

    こんにちは!
    今日 明日は、お忙しいのですね!
    急な寒暖差 と お疲れで 体調崩さないように お気をつけてくださいね~♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/16 13:05:21

    総悟さん こんにちは^^
    今日はめっちゃ寒くなる予報でしたが
    日差しが届いているせいか 覚悟したほどでも無いです

    こちらにもニセ神田(銀さん)ネ申田さんが出没してますね ⇓
    昨夜うちにも出没し 神田さん(本物)のコメントを
    まんまコピべしてあって
    思わず声出して笑っちゃいました ( *´皿`)ブハハ
    あんまりイタズラが過ぎるようでしたら
    お尻ペンペンお願いしますね
    「神田」を名乗っているのでいいと思います( *'w')b

    ご多忙のようですので お疲れが出ませんように
    休める時にしっかり休んでくださいね

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/16 11:04:53

    こんにちは^^総悟さん
    快晴の金曜日ですね
    夜勤帰りに出島を通ったら、明日の為にテント設置を頑張ってました
    9時から17時まで通行止め。。。当選した人 羨ましいですねw
    でも、NBCで中継あるし他局もみんな取り上げるようですね(^^♪
    お家でまったり 皇帝パレード見ます
    総悟さん お忙しいようなのでYouTubeかな^^

    良い週末をお過ごし下さい♬

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/16 09:47:25

    総悟さんおはようございます☆
    昨日は気温も21度まで上がり、さらに春一番まで吹きました。
    暖かいというよりも暑かったくらいです。

    それとこの前、ニコタを月末に退会予定と書いておりましたが、
    すべての問題はクリアできましたので引き続き継続することになりました。
    色々とご迷惑・心配をおかけして申し訳ありません。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/16 09:25:16

    総悟さん、おはようございます♬
    今日は金曜日♬
    月曜日が祝日の振り替え休みだったので週末が早く感じます☆
    毎週3連休にならないかなw

    土曜日は生放送もあるんですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。いいなぁ~♬
    帰宅が間に合うといいですね♬^^

    今日はどんより曇り空でお日様は無理かもです;
    温度差に気をつけて今日も穏やかな1日をお過ごしくださいね(*´ᴗ`*)ꕤ3

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/16 08:54:31

     ✧^^✧ おはようございます♥ 
    何とか疲れも取れ、元気になりました!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/16 07:42:34

    おはよう(*^。^*)

    昨日は上着着てたら暑かったわ
    お部屋の中はそれほどでもないけどヾ(≧▽≦)ノ
    今日は気温下って11℃なんだって
    今日は晴れてくるみたいだけどね
    何か気温差激しくないかってね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • シェリー

    シェリー

    2024/02/16 07:31:04

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    昨日は1日雨出した。今朝も曇ってるけど晴れそうです。
    今7℃で、気温も上がりそうね。今日も暖かいです(*´ー`*)

    風邪が流行ってるみたいです。
    総悟さんも気をつけてね(*´ー`*)
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/16 02:53:21

    ウフフ♪
    好みのお花まで教えてもらってにんまり…
    総ちゃんのイメージにぴったりだネ(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/16 02:22:19

    総ちゃ~ん♪
    楽しいコメありがと~(*⌒∇⌒*)
    新作好みだけどイロチはムリっっ!
    で小物だけ買い足しとゆーセコイ考えっっ(〃∇〃)
    三度の飯よりコーデ好きなのダ!
    それにしてもホント!
    人気者だね?
    私にまでコメントしてもらえて光栄よん(*/∇\*)

  • Alice

    Alice

    2024/02/16 01:53:51

    こんばんは!総悟さん(*^-^*)
    ✨ショップ・おしゃべり4択チョコレート 
    昨日関東地方に「春一番」が吹きましたΣ(゚Д゚)‼

    お忙しそうですね。お体を大切に^^
    佳き1日をおすごしくださいね♡

    2度寝します^^出来るかな?

  • noko

    noko

    2024/02/15 23:10:06

    こんばんわ~
    今日は気温20℃迄上がり春の陽気でしたが、
    風が強くって鼻炎です~(^^ゞ

    2月なのに春一番とか季節がおかしいですね。
    予報では明日はまた冬に戻っちゃうようですが^^

    総悟さんにとって明日も良い一日になりますように•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/15 23:06:17

    総悟さん、こんばんは♪
    私も後でゆっくり来るけど、コメント100になっちゃうかな~?^^;
    明日、明後日と訪問気にせず、リア優先でね^^

    今日は午後から雨降りだったけど、暖かい雨だった(●^o^●)
    雨が止んだ合間に散歩に出たけど、やっぱりワンコは足とお腹(服着てたけど)濡れちゃったw
    こっちは明日は今日より気温下がるとか・・・(;'∀')
    それなら今日、そんなに気温高く無くてよかったのに~~w
    って、誰に文句言ってるんだかw笑

    今夜はゆっくりおやすみなさい☆彡
    明日からの良い週末をお過ごしくださいね^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/15 22:25:21

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    春一番が吹いたようです~♪
    都心は昼間吹いて、私の周りは20時頃吹き荒れてました~(^▽^;)
    でも気温高いのでまだ寒くはなく明日からまた寒の戻りのようで
    本当に体調を維持するのが大変ですね(´艸`*)

    能古島をご存じでしたか?(#^.^#)
    福岡市民のいこいの島ですwwwあ!遠足と海水浴は別ですよ(笑)

    ぐるナイ 観てましたよ~♪
    研ナオコさんはすぐ分かりました(笑)
    前回岡村さんが一位だったのに今回はビリとはね~
    高橋文哉くんはボーリング上手かったですねw
    ダーツとは違いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    思ったより単価は低かったのね~(#^.^#)

    このチューリップは希少価値なのでいいですよねw
    いつもそんなとこも見てくれて(人''▽`)ありがとう☆

    本当にこれからまた寒暖差あるようなので
    着るもので調節しながら、そして人混みにはマスクして
    なんとか乗り越えましょうね~♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/02/15 22:10:02

    そーちゃん こんばんは♪

    今日は朝からどんより曇天で時折雨が降るような天候でしたよ~☔

    今日は休憩時間に車のそばに居たら、猫ちゃんが近づいて来ました( ´艸`)
    野良の子にしては人懐っこい子だったので時間いっぱい遊んでいました(´∀`*)ウフフ
    丁度雨が降っていたから車の下で雨宿りしていたのかな?
    ひとときの癒しの時間になりました~(*'ω'*)

    明日も同じ場所に車を停めて様子を見てみます♪

    週末はお忙しいとのことなので、体調には十分気を付けて下さいね✿

  • こころ

    こころ

    2024/02/15 21:59:53

    総悟さん こんばんは^^

    総悟さんも甘いものお好きなんですね
    4択 こころ選べなかったですよ〜〜
    どれもそれぞれ美味しいですものね♪
    昨日作ったチョコは気持ちなので百均の小さな可愛い箱に詰めて
    皆さんにお届けしました〜〜
    パッケージが可愛くてチョコも映えて 喜んでもらえて
    こころも嬉しかったです〜〜

    それにしても筋肉とミートテックって凄い上手いことを
    仰るものだと 笑いながら感心してしましました
    こちらは今日は暖かくなりました♪
    20℃近くまで上がり 春一番が吹いたようです♬

    明日は気温急降下の予報です
    上がったり下がったりジェットコースターみたいね
    気温差にご注意ですよ〜〜
    楽しい春を迎えましょうo(^-^)o

  • 京風

    京風

    2024/02/15 21:45:55

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    そう言えば、バレンタインのチョコは??
    (*´Д`*)なかったのね;つД`)
    まぁ いいけどこれから考えましょう(*'▽')

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/15 21:31:58

    こんばんは。
    お家の形のチョコ美味しかったです。ありがとうございました。←お礼言ってなかったね。m(__)m
    もう熱も平熱です。たまに咳が出るくらいで元気になりました。
    明日くらいから用足しに出かけようと思います。やれやれ。
    でも、軽く済んで良かったです。
    今日は暖かかったけど、風が強かったです。
    コーデ褒めてくださりありがとうございました。m(__)m
    総悟さんも気を付けてお過ごしくださいね。悪い風邪とか流行っていますから。

  • 銀

    2024/02/15 21:03:35

    これ、闇のヴァンパイア って言う、顔のヤツだよ~(^^)/
    バレンタインだろうが、ハロウィンだろうが、クリスマスだろうが、イタズラしなきゃね~^^vvv

    そーちゃも、寒暖差に超気をつけていてね~(^_-)-☆

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/02/15 20:34:39

    今晩はε=(⋈◍>◡<◍)。エネルギー切れ前に又又駆け足で失礼します~明日は寒いって!後1日頑張る

  • あずき

    あずき

    2024/02/15 19:58:24

    こんばんは~^^
    総悟さんも神田さんもニコタの前 ピグで遊んでたんですね(^^♪
    私もちょっとだけピグで遊んでたんです^^
    その頃はホームページからの猫友さんとだけ交流してて
    ピグのお庭でおしゃべりしたりもしてました^^
    ピグライフも楽しかったですけど
    お庭でアイテムゲットしようと思うと忙し過ぎて^^;
    私にはニコタくらいの緩さの方が合ってるかも?^^

    自律神経はホント厄介ですよね^^;
    お薬とか 食べ物とか 運動とかでも
    これをすれば必ずスッキリするってものがあればいいですけど
    そういうものじゃないですもんね(/o\)
    自律神経失調症に確実に効く治療法が見つかったら
    救われる人 きっと凄く多いでしょうね^^

    本当に気温差激しいみたいですね^^;
    もう寒い日なくて春になってくれたらいいのに^^
    お心遣いありがとうございます^^
    総悟さんもお風邪ひかれないように気を付けて下さいね^^

  • ナナ

    ナナ

    2024/02/15 19:49:59

    総悟さん

    こちらは一昨日、昨日と季節外れの暖かさでした
    今日は曇って気温低めです
    雪が溶けたり凍ったりです
    総悟さんのお住まいの方は雨でしょうか

    総悟さんも寒暖差にお気をつけて
    お健やかにお過ごしください^^

  • えみ *´꒳`*

    えみ *´꒳`*

    2024/02/15 19:46:25

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    色々な感覚?奪われまくりー!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    総悟大好きだぞー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/15 19:05:42

    こんばんわ(*'▽')
    昼間は風もあったけど暖かくて歩くと汗ばんでました(-_-;)
    来週は寒いようです
    八丈島フリージアが咲いたようですがこっ日は沈丁花のつぼみが膨らんで来たよ(^-^)

    昨日は痛かったけど薬が効いて今日は楽になったよん
    持病で膵炎持ってるので時々いたずらします((+_+))

    お昼はパン食(りんご、かぼちゃ果汁入り)なのでこっちは私が食べ」主人はレーズンパンでした

    おやつはずんだ餅美味しかった~

    夕飯は鳥だんご汁(白菜、ネギ、豆腐入り)白だし味
    総悟さんとこも暑いですか??
    総悟さん、神田さんも体調気を付けてね

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/15 18:51:59

    こんばんゎー!

    もぅw花粉wwやべぇよww
    喉がイガイガしてるにゃww
    ( ノД`)シクシク…鼻水も止まらねぇww
    薬強いの飲んでみたww
    _| ̄|○

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/15 18:44:03

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日は暖かで良いお天気だったよ~♪
    春1番吹いてすごい強風だった。花粉症の症状が今日は酷いかも(^0^;)
    総悟♡は花粉症大丈夫かな?
    明日は又気温が急激に下がるみたいだから体調崩さないようにね。(^_-)-♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡(*´∀`)テレっ♡♡♡(*´∀`)テレっ♡♡♡(*´∀`)テレっ♡♡♡(*´∀`)テレっ♡♡♡(*´∀`)テレっ

  • るるも

    るるも

    2024/02/15 18:07:28

    こんばんは。
    いつもの服装で着込んで買い物に出かけたら、今日は暑かったです^^;

    お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    お立ち台は久しぶりです^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/02/15 17:39:57

    こんばんわ~
    眼底検査の日は車で来院はダメだけど
    バスだと疲れるから車で行っちゃいましたw

  • らいな

    らいな

    2024/02/15 15:58:58

    みんなでPRI☆LOVEダンス駅広告をスマホで撮ってる人を見てキャラの手持ちが気になりました~

    リアルにゃんは1匹…もう1匹欲しいと思う今日この頃です~♪

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/15 15:45:00

    総悟さん、こんにちは♬
    19℃と暖かいのですが雨の1日となりました; 
    へんに生暖かいですw(=^ლ^=)♫寒いよりはいいかな♬

    ラミーチョコはもう最後と思って今日は3個買ってきましたww
    やっぱり消費税入れて200円超えなので
    総悟さんの所は格安とだと思います^^

    17日が楽しみですね♬福山効果恐るべしw
    経済効果も期待できますね♬
    今日は朝から出かけていて疲れたので横になっていたら
    そのまま睡魔に襲われてしまいました(๑´ლ`๑)
    今日もよい1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 

  • かえで

    かえで

    2024/02/15 15:28:48

    総悟さん♪こんにちは~

    今日は気温も上がって風が強く吹いてきました。
    春一番が吹いたかな?

    今日も仲良しのワンちゃんと遊んで楽しくお過ごしください☆

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/15 14:55:26

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    今日は、残念だったね~
    今度は、Мたんと おしゃべり出来るといいですね~♪
    名称聞いたけど 忘れてしまったが(^▽^;)
    なんか 公園でスケート出来るんですって~
    そこに行くって言ってたよ~♪
    0時までなんだって~ そろそろ 帰るころかもね~♪

    今日は、雨になってしまいました~!
    午後からも 無理なく まいりましょう~♪ヽ(^。^)ノ

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/15 13:31:31

    総悟さんこんにちは☆彡
    今日の東京の現在気温はなんと20度あります!
    2月中旬というのに20度もあるなんて不思議ですねw
    この前は大雪、今日は晴れの20度。
    本当に気温差が激しくてやばいですw
    総悟さんのところもきっと似たような気温だと思いますが
    体調に気を付けてお過ごしください^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/15 12:57:58

    総悟さん こんにちは^^
    仮面ライダーのゲームは初代ファミコンのゲームですw
    あの頃ってまだSNSとか無かったのに
    マリオの無限UPとかドラえもんのゲームで
    2コンのマイクに「ドラミちゃーん」と言うと隠しアイテムが出てくる場所とか
    それなりに聞こえてきてたんですよ すごいよね

    お誕生日はね もう過ぎました(〃艸〃)
    ちょうど神田さんとリンクコーデを投稿された日で
    すんごい楽しいおもちゃをもらった気分でした\(^o^)/

    総悟さんの方はもう雨かな?
    こちらはまだですが 曇っているせいか
    気温は高いらしいっですが 昨日ほど暖かく感じません
    雨の後は気温が下がるらしいので 寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね

  • 涼子

    涼子

    2024/02/15 12:33:57

    おこんにちは 総悟さん~

    わぁ 仮縫いしたワンピに反応してくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    ちょっと変わったワンピなので良いかな?と思いました。
    第2弾も頑張りますね。

    神田さんと総悟さんは以心伝心 兄弟のよう?
    実際の年齢も神田さんの方が上なのかな?
    チェアは黒も素敵ですよね。
    あのバレリーナの服は私の友達も素適に着てたので
    迷ったのですが私には無理かな?と買いませんでした(笑)

    そうなんです 名古屋と四日市に住んでました~
    四日市から名古屋に移った後は仕事もしてたので
    友達も出来たのですが仕事での苦労も多かったです( ;∀;)
    名古屋から東京に戻ってもこちらに越して来るまで
    スカパー命でしたよ 今はPCなんですけど
    その頃はレコーダーとスカパーのチューナーが壊れたら困ると思ってました。
    今はネットフリックスなので録画する事もダビングする事もないし
    楽になりました テレビにネットフリックスのボタンがあるならおススメです。

    総悟さんはアニメがお好きなんですね~

    確かに4つのゲームがあった時は忙しかったです~
    始まる時間に多少のずれはあったけど月末は忙しかったですよね(-_-;)
    ライフ カフェ ワールド アイランド 懐かしいです。
    カフェは人気があったので驚きましたが張り付き系なので大変だったかな?
    アイランドはイベでお気に入りのヘアを貰ったのでずっと被ってました( ;∀;)
    ブレイブは苦手なのでチュートリアルだけで終了 放置状態だったのですが
    ピグがなくなる前みんなで見学に行ったのが良い思い出になりました~
    ピグがなくなる前はみなさんとの交流が盛んでした。
    今思えばその合間にニコタで買い物ぐらいしたかったです(-_-;)
    ピグは最後まで交流が楽しかったです。

    総悟さんは地元を離れてないのですね?私は何故か色々なところに行く運命だったみたいです。

    キメツのサークルはコーデ系かな?カフェでお話もしてたかもです~
    音楽ですがその時はまあそれなりに身についたと思うのですが
    今は忘れちゃいました(-_-;)毎日弾いてなんぼですよね(-_-;)
    残ろうが残るまいがその時楽しければ良いのだと思いますよ~

    パクちゃんの場合声が良かったです まだ若かったし本当に切なかったです。

    今日も長々とすいませんでした 午後も素敵な時間になりますように♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/15 08:49:16

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
    まだ、昨日の疲れを引きずってます。。。

     ピグライフ、久し振りにテーブル当たったの!!
    サクサク、嬉しいよ~~♥

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/15 07:18:33

    おはよう(*^。^*)

    今日は雨模様ですがまだ降っていませんヾ(≧▽≦)ノ
    いつ降るのかと心配ですが...
    気温高くなるのは良いんだけど着る服に困りま~す
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • シェリー

    シェリー

    2024/02/15 05:52:27

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん335開設おめでとう♪

    いつも温かいコメントありがとう(*´ー`*)
    温かいと言えば、昨日は暖かかったです。
    今朝も8℃と少し暖かくなっています。
    三寒四温で春が近づいているのかな?

    でも油断は禁物ですね。
    風邪ひかないように気をつけます。
    総悟さんもお体気をつけてね(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてください。

  • Alice

    Alice

    2024/02/15 05:41:25

    総悟さん、おはようございます^^
    ✨神社・教会 4択チョコレート。
    チョコレートと言えば『ラミー』の事なのです。ラミーは濃いピンクの箱に入ったラムレーズン入りのチョコレートだけだと思います。緑色の箱は洋酒入りの『バッカス』と記憶しております。発売当時『バッカス』は神様のお酒?神酒と宣伝していたの。食べると顔が真っ赤になって親に叱られました笑


    昨日はお隣さんのお庭で夏蜜柑狩りをしました(o^―^o)ニコ
    たくさん頂きました。狭い家なので家中柑橘類の香りで『春が来た~~』

    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/02/15 04:15:41

    おはグミ〜こっちは今日昼から雨だよ

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/15 01:58:21

    総悟さん、チョコ尽くし多分今日までだからね~(^^♪

    リアでは試し買いしたLinzのチョコが美味しかった~(^^♪
    ゴディバに負けてないというかやっぱり会社で作り方違うのかな・・?

    カカオキャットも美味しいけど甲乙つけがたいって感じかな・・

    昨日はローソンでバスチーの盛りすぎ見つけました
    チョコに関係ないから残ってたのかも・・

    木曜は雨の予想だね(関東はセーフっぽいけど・・)
    気温も乱高下してるので気を付けてね

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/02/15 00:49:46

    いつもありがとうございます✿
    感謝の気持ちを込めてステキをお届けです(。・ω・)ゞ

    総悟さんも体調にお気をつけてくださいね(人∀'o)ネッ

  • musica

    musica

    2024/02/15 00:34:04

    こんばんわ。インをしていないときも支援ありがとうございました。

    やっと今月の終わりにネットが開通する
    予定です。

    イベはmusicaの方にお願いいたします。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/02/14 23:59:04

    訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    ハッピーバレンタイン(=^・^=)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/02/14 23:06:48

    今晩は~駆け足で失礼しますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘急がねば明日が来ちゃう~

  • らいな

    らいな

    2024/02/14 23:06:43

    Wishing you Happy Valentine's Day ♪
    ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/14 22:52:40

    総悟さん、HappyValentine♡

    今日はチョコ食べたかな~?
    私はストックしてある普通のチョコ食べたww
    もっといいの買えばよかったな~笑

    総悟さん、今日はワンコを連れて病院行ったら、いつも混んでるのに今日は駐車場ガラガラ!
    こんな日もあるんだ、ラッキーとワンコ降ろしてさ~と入口に向かったら
    張り紙がしてあって、先生体調悪いので17日までお休み・・・
    ∑('◇'*)エェッ!?
    それって、、先生、インフルかコロナにかかっちゃった??と思わず思ってしまったw笑
    仕方ないのですごすごと帰ってきたよ^^;

    「あなたが~」はさ、太陽君に話したら、なんかダメだったんじゃ??
    案内人さんに何か言われたんじゃなかった?思い出せない~~w教えて~~w
    ドッキリGPの菊池風磨君シリーズ、無茶苦茶ワロタ~~w
    涙流しながら笑ったよ~wもう~ないのかな?^^;
    あの「許せない」が好きだった~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    トラビスのマツダ君も面白い子だな~って思う^^

    長濱ねるちゃん、欅坂46のメンバーだったの?
    知らんかったw
    菊池風磨君との「うそ婚」で初めて見たと思った~w
    可愛い人だなって思ったよ^^
    今は、「院内警察」に出てるよね~~w
    可愛い女の子は好き~~(*'-'*)エヘヘ
    オオーw(*゚o゚*)w
    アハモのCM見てくれたんだ~!今日から放送で昨日、ファンクラブからお知らせがww
    もっと早く教えてくれてもいいや~~んw
    カラフルな衣装だよね~笑

    当て逃げ・・・一回ある~~w
    初めて買った車。。中古だったけど、駐車場に止めてたら、ぶつけられてた~w
    激しい損傷じゃなかったけど、まぁ目立つ傷^^;
    その後、自分で接触事故しちゃったんだけど~(;'∀')
    ほんと、一台に一回は、単独やらぶつけられたり~やらw
    一回で済んでない車もある~~(ノ∇≦*)
    大きい事故は一回きりなのでねw

    今夜は昨日より気温高いな~^^
    朝は冷えるかな・・・
    お昼間は暖かいといいね^^
    総悟さんも明日も良い一日を~~(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今、気が付いたんだけど、お膝の上にニャンコ乗ってたんだ~~w
    可愛い♥
    お口が元に戻ってる^^

  • まろん

    まろん

    2024/02/14 22:50:35

    総悟さん、こんばんは~
    昨夜の99コメ、しっかり入とったね。嬉しかよ~\(^o^)/
    何時も、来るっとがおそかけんね!しょんなかったい。
    早う、来ようと思うばってん、こんな時間になるとよ。(>_<)
    コーデ、褒めて貰って嬉しかね~~ 有難うね~

    本当は、チョコ尽くしに、したかったつよ!でも~逆にしたと!(笑)
    大きな、板チョコだけは持たせたったいね! 満足じゃぁ~~
    これで、バレンタインディーは終わる。

    今日は、夕方、地震があったったい。京都府が震源地だったげな!
    少し、揺れたけど、頭の中で、(くまもん県、淡路、神戸、能登、)思い出したとよ!
    不気味だったね~まぁ~何事もなかったけん、ホッとしたったいね!
    いつ起こるかわからんけん、不気味。

    まだまだ、気候も安定せんけんが、身体ば気を付けて過ごさんばね。
    そうそう、コーデ、まろん家のシエルティ―と同じね!嬉しか~~\(^o^)/ワクワク

    今夜も、あったこうして、ゆっくりおやすみ下さ~~い (-。-)y-゜゜゜

  • 京風

    京風

    2024/02/14 22:32:35

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    暖かい日が続きますね、
    朝晩の冷え込みが、厳しく感じます、
    お気を付けください。

  • こころ

    こころ

    2024/02/14 22:23:41

    総悟さん ღ畄ღ・∀・) Happy Valentine ♪*˚

    チョコのお届けで〜す♪
    いつもありがとうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    昨日はリアルでいっぱいチョコを作ったけど
    気持ちはニコタの皆さんにも〜〜って思って
    作ってました♪
    今日は叔母と叔母のお友達 ご近所のお世話になってる方々に
    お届けしてきました〜〜
    毎年 トリュフチョコなんですけど 出来上がったチョコを
    箱詰めしてる時 とっても幸せな気持ちになります〜

    お顔も戻った いつものこころ〜
    コーデほめてくださってありがとうです
    両手にチョコが持ちたかったの〜(●´ω`●)
    明日は今日より暖かくなるって天気予報が言ってます〜〜
    桜が咲かなきゃ行けないって焦りそうね^^;
    朝晩と日中の気温差あるので気をつけて過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/14 22:20:48

    こんばんは。いつもありがとう。
    総悟君人気者だから、たくさんもらっているだろうけど、
    私からも受け取ってね(^_-)-☆
    (੭•͈ω•͈)੭。.。.:*・■チョコどぅぞ♪

  • にこりん

    にこりん

    2024/02/14 22:11:31

    こんばんは。総悟さんところは,チョコが山のように積みあがってますね。きっと。
    わんこちゃんにチョコはあげられないかな。
    楽しいバレンタインの夜をお過ごしください。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/02/14 22:02:44

    ♥♡Happy Valentine♡♥
    いつも感謝です!ありがとう♡

    ブログコメントありがとう♡
    ワンコ、3匹!それは凄い!大変さもわかるよ…
    次男君は今の所元気!動いてます。
    段々と、色々と、心配は増えますが…
    やはり、話さないワンコには、こちらが、
    気付いてあげるしかないよね…
    いつもワンコの心配ありがとう♡ワンコ仲間!!


  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/02/14 21:48:59

    そーちゃん こんばんは♪

    納豆入りのチョコレートお持ちしました~( ´艸`)
    そーちゃんは今日チョコレート食べたのかなぁ?
    今日はバレンタインなので、とーたんも多めに見てくれるでしょう(´∀`*)ウフフ

    暖かくなる日が続きそうですが、来週末ぐらいからまた寒さが戻ってくるようですね~
    体調を崩さないようちゃんと食べてしっかり休息もとって下さいね✿

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/14 21:33:07

    総悟さん、伝言板日記335開設おめでと~♪

    モジンコの説明もありがとうです(^^♪

    神田さんて天然なのね~!

    今日はバレンタインデーなので職場ではチョコレート交換会だったよ。

    男性にはあげたけどお返しは期待しないのが一番よね・・

    総悟さん、お店のチョコ全部食べてね~

    明日までチョコ尽くし予定だよ

  • 銀

    2024/02/14 21:13:06

    はっぴ~ばれんたいん~('ω')ノ 
    チョコくれないといたずらしちゃっていいんすよね?ww

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/14 20:31:06

    こんばんは^^
    最近は義理チョコ渡す事も少なくなり自分用にはバッカス食べました!(^^)!
    美味し過ぎ~~~^^
    総悟さん
    貰い過ぎて余ってたらお裾分けして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    シーズー姉妹からもチョコが来たかな~~~~^^

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/02/14 20:01:18

    総悟さん☆
    Happy Valentine's Day
    ☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
    いつも温かいお言葉をありがとうございます♪
    コーデも丁寧に見てくれてありがとうございます♡
    明日も幸せな日でありますように♡
    2/15〜17 無言訪問になるかもです。

  • 月架

    月架

    2024/02/14 19:52:54

    こんばんは。

    Happy Valentine!
    感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈ります。

    チョコレートケーキいただきありがとうございます。

    いつもお疲れ様です。
    いつも大変お世話になっております。
    たくさんご訪問場所があるにもかかわらず私のところにご訪問、コメント、仲良く、お心遣いいただきありがとうございます。
    総悟さんのお気持ちがとても嬉しいです!!
    これからもよろしくお願いします。

    狂犬病予防接種はワンコを迎える家族には義務、保健所から毎年案内のハガキが届くこと犬を飼ったことがないので初めて知りました、
    獣医さんが近くの公園や施設等で接種してもいいのですね。
    フィラリアの予防薬も月一回飲ませるのですね。

    お薬を貰うついででしたら獣医さんにお願いしたほうがいいですね。

    群馬・伊勢崎市で12人が次々と、「四国犬」にかまれ、ケガをしたというニュースを観ました。
    飼い主のところから逃げ出したらしいです。
    動物愛護センターの職員が路上で確保したということです。
    狂犬病予防接種をした記録がないということです。
    神奈川県南足柄市塚原で、散歩中に首輪が外れて逃げた四国犬というニュースも観ました。

    今年最初の満月を見損ねてショックは大きかったです。

    ブログでUPしたお月様はデジカメで拡大して撮った写真だったのですね。
    スマホでもお月様の模様まで映る性能がいいスマホが誕生してほしいですが、お値段が高そうです。

    満月に、それぞれ名前がついていること総悟さんや相棒さんや二コタの方々に教えていただかなければ知らなかったことです。
    満月が見られることを願っております。
    お月様のパワーもらいましょう!

    関東甲信の広い範囲で大雪となり、雪の影響で、首都高すべての路線で通行止め、停電、交通事故や転倒などでのけが人、交通機関に乱れが出て大変だったようですね。

    お心遣いいただきありがとうございます。
    私の住んでいるところは大丈夫です。

    晴れてお日様の温かみが室内籠って暖房オフしても全然寒くなく過ごせる九州は暖かそうですね。

    花粉症ですか?

    三連休はどこかに出かけましたか?

    相棒さんとリンクコーデ素敵でした。

    気温が高くなります。
    ご無理なさらず、気温変化が大きくなるので、体調管理にお気をつけください。

    素敵な1日になりますように。

    長々と失礼しました。

  • haru

    haru

    2024/02/14 19:24:30

    こんばんは♬
    今日はおやつにミスドのアップルアールグレイマフィンが
    優しい甘さで美味しかったです(*^-^)
    日中ストーブなしで過ごせる暖かい1日でした
    夜はのんびりして疲れを癒して下さいね
    いつも温かなメッセージをありがとうございます♬

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/02/14 19:20:13

    今日は!バレンタイン!母が今日くらい!旦那とゆっくりしなさいって!息子預かってくれたよー!

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/14 19:12:56

    ハッピーバレンタイン♡
    クマさんのシュークリームだよ。
    総悟♡ どうぞ~(*´∀`)テレっ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/14 19:03:01

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん335 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)~♡
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~♪
    335ってすごいね~(*⌒▽⌒*)拍手パチパチ
    花火あがったよ~ポンポン~(=^..^=)ミャーパンパン~,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    バレンタインデーだね。チョコレートケーキありがとう~(≧∀≦)
    ☆☆☆(〃^∇^)☆☆☆(〃^∇^)☆☆☆(〃^∇^)☆☆☆

    ぴあのは改めて又バレンタインデーチョコお届けにくるね。(〃・ω・〃)テレっ
    今お仕事が忙しくて毎日お仕事しかなくて大変だけど
    きっと大変な経験は良い体験になるよね。
    応援してくれていつもありがとう~(*⌒▽⌒*)ニコニコ
    心身とも気をつけながら頑張るね~(^(Ξ)^)♡
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    総悟♡心身とも無理しないようにね。お大事にしてね♪
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡(*´∀`)♡(*´∀`)♡(*´∀`)♡(*´∀`)♡(*´∀`)

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/02/14 18:30:12

    こんばんわぁ^^ノ
    Happy❤Valentine 気持ちだけですがどうぞぉw( ^^) _~~
    リアルではチョコ貰ったかなぁ?
    総悟さんモテモテそうw

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/14 17:47:52

    Happy Valentine's Day! 
    感謝のチョコをお届けに来ました♪
    微熱があるけどまあまあ元気です。あと少しかな。(*^▽^*)v

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/02/14 17:19:46

    Happy Valenins day ♡ 
    今日は気温が19℃まで上がり
    春の陽気でした♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/14 16:34:31

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そっか~五島の島なのか~(´艸`*)
    福江島だとかだと結構遠いですよねw
    福岡だったら市内西区からフェリーで15分くらいで能古島(のこのしま)があるのですが
    今頃は菜の花が満開で綺麗だと思いますw
    海水浴もしたし高校の遠足でも行きました(#^.^#)
    ドラマはそれぞれ佳境に入ってきましたね~
    「正直不動産2」は他にシソンヌの長谷川さんや福原遥ちゃんが出ていて
    面白かったです。
    山Pとディーンさんのふたりは違う不動産会社の社員だけどライバルなの(´艸`*)
    雨ちゃんと太陽くんにも幸せだとかみしめる時がくることを願いたいです(*^^)v

    今日は18.2℃まで気温上がって春でした♪
    明日も同じくらいまでになるようですがその後寒の戻りがあるようなので
    要注意ですね~

    では HappyValentine°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/14 16:20:54

    こんにちは。
    Happy Valentine~♪ 
    素敵な1日をお過ごし下さいね。

    今日は失業保険の手続きに行ってきました。
    独身時代以来なので緊張しました。
    取り敢えず、4月の日程が決まりホッとしています。

    こちらも今日は15度もあり暖かい1日です。

    気持ちは春気分です。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/14 16:20:41

    伝言板335凄いなあ!
    途中から私も真似したけど最初からだったらいくつ目かなあ??
    今日はバレンタインデーですね~
    今回は今までやってなかった人にしましたよ
    チョコと鶏五目御飯渡しました(*'▽')
    主人にはずんだもちもつけました

    (*´▽`*)チコレートケーキいただきました(*'▽')
    総悟さんのコメって本当に上手に書いてていいですね
    自分はすごく淡白になっちゃうので高校の時同級生から私のメールは男メールみたいって言われてました((+_+))

    君が心をくれたから
    おばあさん亡くなってしまったけど雨で会いに来てくれたシーンが娘が来てくれたらいいなあと思いながら観てました(´;ω;`)ウッ…
    でもお母さんとの距離がちじまってよかったし太陽くんが頑張って傍いにいてくれていいですね
    でもこれからがもっと大変かも・・・

    また最近迷惑動画や殺害も多くなったね
    普通に総悟さん、神田さんもお過ごしくださいね

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/14 16:15:24

    んとねー!
    体調はねだいぶ良いゎよw
    まぁ、まだ喉の違和感はあるけども・・・
    ゆっくり休めば平気じゃなーぃ?
    花粉をくらいすぎたんだと思うゎww
    _| ̄|○

  • あずき

    あずき

    2024/02/14 16:13:12

    ☆Happy Valentine☆彡
    チョコレート食べましたか?^^
    私は従妹にもらった私好みの綺麗な可愛いチョコ食べました^^
    見た目もすっごく綺麗で可愛くて美味しかったです♬(#^.^#)♬

    「くまひよ」って総悟さんのニックネームだったんですね(^^♪
    神田さん以外にも一緒に遊んでた方いらっしゃるんですか?^^
    あっ♬よく一緒に写真撮影されてる方たちですか?^^
    楽しい仲間いいですね♬(#^.^#)♬

    喉の痛みは自律神経の問題だったんですね
    自律神経はいろんな症状が出るし 自分でどうしようもないから
    厄介ですよね(/o\)
    でもぐっすり眠るといいって事は睡眠が一番のお薬なのかも?ですね^^
    無理なさらずにお辛い時はしっかり休んでお大事にして下さいね^^

    こちらは今日はお天気もよくて暖かい日になりました(^^♪
    晴れて暖かいのはすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/14 16:11:46

    総悟さん~♪

    ♥Happy♥Valentine♥

    チョコレートケーキ♪ ごちそうさまでした~♪(´艸`*)
    伝言板 335 開設~!! おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ
    ステキなバレンタインを お過ごしくださいね~♪

  • noko

    noko

    2024/02/14 16:11:46

    総悟さん、こんにちわ~
    現在18℃の東京です、ぽかぽかだけど2月です^^;;
    朝は気温低めだからしっかりコート着て出かけたけど
    帰りには(;^_^A 汗ばみましたね~

    本当にこのところ季節がばらばらの感じなので
    体調を崩さないように過ごしたいですね(^^)/

    総悟さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます✿

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/14 16:04:07

    総ちゃ~ん!
    んもぉ~!
    アタシが来るといっつも板はコメント100で書けないぢゃないっっ!!
    またまた嬉しいコメントありがと~(≧▽≦)
    今日はちょいとオトナっぽだよん(^_-)-☆

  • 神田

    神田

    2024/02/14 15:35:21

    お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    でもでもでも~うんち投げいらんーーww

    ほらww
    ウルトラマンみたいにモジン・コワールの危機が来たら
    シュワッチ!!って変身して平和を守るのさー

    そうなんだよw
    いつかやろうと思ってて買ってたーー
    以心伝心さ(*´艸`)
    そりゃーw
    ちびと大人の違いだよww

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/14 15:24:10

    総悟さん、こんにちは♬
    ♥Happy Valentine♥ 
    p■q( ̄▽ ̄*) 友チョコどぅぞ♬♬

    17日に福山さんと仲里依紗さんがランタンフェスティバルに、
    登場ですかスゴイ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。でも混みそうですね;
    人混み苦手なんですよねww
    TV中継がお顔アップで映って一番いいと思います♬

    そそラミーが店頭から消えそうなので慌てて2枚購入してきました♬
    総悟さんのチョコレートケーキ、頂いて帰ります♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    ありがとうございました♬(๑´ڡ`๑)

    素敵な午後をお過ごしください✿.。.:*・゜ 

  • かえで

    かえで

    2024/02/14 15:20:53

    総悟さん♪こんにちは~

    ハッピーバレンタインデー❤自分用のチョコはムーミンですw
    チョコって高いよね~チョコを全部で10個、イチゴのラスクを4個
    チョコだけで諭吉2枚飛んでいきました~((+_+))
    イチゴのラスクを含めると+2000円かな~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    あとは、ホワイトデーを待つのみ(´∀`*)ウフフ

    みんなプーの動画を見たいというのですが、ブログやってないしなぁ
    いつ喋るかもわからないしね(^_^;)
    今は静かになったなぁと思ったらお昼寝してますw
    色んな事喋るよ。一番ウケるのは「プーちゃん腰が痛いの」w
    これが一番みんな聞きたいと言ってますww
    写真はmixiにいっぱいアップしてますw
    写真撮られるの、嫌なのかスマホを持って近づくとスマホの上に乗ってきて、
    なかなか撮れません(>_<)
    総悟さんのワンちゃんも写真撮れませんか?
    私も観てみたいですw
    シーズー姉妹とチワワちゃん❤ピグパにアップしてないのですか?

    そうです、シーズーを飼ってた叔母の家の娘が2歳か3歳の頃
    ほら、インコちゃんだよと渡したらぎゅーってして死んじゃったらしいです(T_T)
    それを聞いた時は。。。とても腹立たしかったんですが。。
    まぁ仕方ないね。かわいそうですけども。

    今日は暖かいですね~
    でも、まだ寒暖差がありますので、体調崩さないようにね。

    あっ!言い忘れてました。
    伝言板~335開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/14 14:19:25

    こんにちはm(__)m

    今日はバレンタインデーなんだけど
    町中ではお祭りモードで騒がしいヾ(≧▽≦)ノ
    以前は選ぶのも楽しくウキウキしてたのに
    いつ頃うかそんな気持ちも薄れ買う事も無く楽しみもな~ぃ
    あの頃に戻りた~ぃ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/14 14:11:04

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板335開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    あ~~んど
    ♡ Happy Valentine ♡

    神田さん 着替えちゃってつまんないですね(。-д-。)
    どうせなら デカンダム になってくれたら良かったのに (*´・д・)(・д・`*)ネー
     =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))
    して遊びたーーーい!!

  • ナナ

    ナナ

    2024/02/14 13:41:28

    総悟さん

    Happy Valentine’s Day!
    いつもありがとうございます♡
    素敵な日をお過ごしください(^-^)

  • Alice

    Alice

    2024/02/14 13:29:44

    総悟さん、こんにちは!
    伝言板335開設☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡

    今日は"Happy Valentine's Day"
    いつも訪問、優しさ溢れるコメントありがとうございます。

    今日も幸せいっぱいの楽しい日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 神田

    神田

    2024/02/14 12:47:55

    ごらあああああああああwww

    また「だよの~」書いたなーーー!www
    恥ずかしいじゃねーかーww

    ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
    改めて~伝言板お祝いしないと!!
    でんごんばーん335開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今日はバレンタインだから~
    p■q´・ω・`){手作りチョコダョ]
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!
    モジン・コワールの危機が訪れたらデカリーナになって町を守るさ~(๑´∀`๑)ア'`''
    普段あのままだと絶対遊ばれてるわーーwww

  • yanagi

    yanagi

    2024/02/14 12:40:45

    もう1か月胃が痛く胸やけもしてて食欲もまったくない・・
    ガスター10がいいかと思ったんだけど第1類薬品でネットでは買えず、大正漢方胃腸薬注文
    これでスッキリしてくれるといいな、次の店イベまでには

  • 涼子

    涼子

    2024/02/14 11:18:12

    総悟さん HappyValentine☆彡

    昨日はフリマのお祝い ありがとう(o*。_。)oペコッ
    昨日の背景はみなさん 同じ事を思ってるみたいですね~
    私も使えるか心配してたのですが
    1回でも使えたので良かったです 新聞のようなアイテムが
    大好きなので嬉しかったです。

    ホント バレリーナのコーデは難しいと言うか
    ヘア選びから始まり神田さんは完璧でしたね。
    今日は黒のチェアと白のチェア それぞれの雰囲気に合ってると
    思うし素敵です。

    私のカラコンの事ありがとうございます 昨日の目は
    ニコタに来た頃買ったかな?この間 いくつか買い足しましたが
    到底20個にはならないのでそこは諦めました。

    (*´∀`*)実は先週の新作を仮縫いで作った服にしました~ 
    ①なのでまた考えてみますね。
    今回の柄付きは変わってるので良いかな?と思いました。

    スカパーは名古屋から三鷹時代 ずっと観てました~
    でも父のそばに帰って来た時中古の古いマンションを買ったら
    そこはスカパーが無理だったので諦めて光テレビに加入~
    その頃はピグが忙しかったので前のようではなくなり
    今は実家に住んでるのでネットフリックスにしました。

    私はマジはまり性 でも不器用だし出来る事が少なく
    はまったのは刺繍とエレクトーン その後は韓ドラ そしてピグ&ニコタです。
    ドラマは子供の頃からずっと好きだったので韓ドラにはまるまでは
    いっぱい観てましたよ(笑)
    総悟さんはアニメがお好きなんですね?
    キメツはここでサークルを作ってた方もいたと思います。

    パクちゃんは(ヨンハさん)日本での方が人気あったかも?
    祭壇が出来た時お花がいっぱいでした( ;∀;)

    多分一瞬の魔 そう言う事も考えられなくなってしまうのかも?
    彼女は女優さんとして輝いていただけに 可愛いお子さんも2人
    素敵なご主人がいたのに残念過ぎますね( ;∀;)
    獅童さんの奥様は裏方に回れる人だと思います まあ歌舞伎の世界は仕方ないのかな?

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように♪

  • zoko*

    zoko*

    2024/02/14 10:28:43

    総悟くんღ
    Happy Valentine's Day❤ 
    いつもありがとうです…
    ハィッ(〃・ω・)つ由 

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/14 10:19:55

    1ばーん!
    契約してきたぞー!
    ((´∀`))ケラケラ