domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 5

今日のキラ合計は15個


四択は 給料から天引き でした

今日はちょっと仕事が忙しいのでまた夜にインの予定です。

  • domi

    domi

    2024/02/14 22:13:49

    ナオさん
    お金貯めるの難しいですね。
    自分もこの歳では毎年入ってくるものも増えないし
    物価も上がってくるしで出るを減らすしかないかな?
    でもまだ楽しみたいですね

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/14 12:52:23

    お仕事、お疲れ様です。
    我が家は結局、一度も給与天引き預金は、しませんでしたね。
    一番、確実に貯まるんでしょうけどね。
    その代わりボーナスが出ても何かに使うということはしませんでした。
    まあ、どこから貯めても入ってくるものは同じ額ですもんね!

  • domi

    domi

    2024/02/14 11:53:25

    こがねさん
    あめぶるさん
    ありがとうございます
    昨日はへらへらとやってたので
    今日は頑張ります。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/14 10:07:52

    まったくの同点でした
    足して20なのでうれしいですよね^^
    お仕事ご無理のないように

  • こがね

    こがね

    2024/02/14 10:00:51

    あまり無理せず頑張ってください (*´▽`*)