I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

♥HappyValentine♥

日記

友達の皆さん、ハッピーバレンタイン♥

いつも訪問してくれたり•コメントしてくれてありがとう♡

これからも仲良くしてね♥

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/18 03:37:25

    チョコはもらえましたか?

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/16 18:05:15

    夢羽さん♪こんばんわあー☆今日は一時的に寒かった(^_^;)
    明日からまたまた暖かくなるみたい。お互いに体調気をつけましょ♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/15 12:14:05

    夢羽さん♪こんにちわあー☆
    今日もステプどうぞ♪今日は仕事休みなのでのんびり冬眠してますよ。
    こちらこそ仲良くしてね~♪

  • くるくる

    くるくる

    2024/02/15 08:52:38

    おはよう!
    一日遅れたけど

    ハッピーバレンタイン!

    こちらこそこれからも仲良くしてくれると嬉しいよ(#^^#)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/15 08:17:04

    おはようさん・・雨が降りますねぇ

  • ユー

    ユー

    2024/02/14 23:08:33

    ヨロシク  

  • ピア

    ピア

    2024/02/14 21:26:15

    こんばんは♪今日からニコ活再開☆遅くなりましたが今週もヨロヨロッ(●^_^●)♪です♡

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/02/14 17:38:37

     こんにちわ
     仕事を終え帰宅した後、昼御飯のパンとヨーグルトを食べながら、ミヤネ屋
    (NTV系13時55分)を見ていると、4歳の次女に薬品を摂取させて殺害し
    たとの話題で盛り上がっており、本当に悲しい気分でした。
     お腹を痛めて産んだ子を母親の方はなんで守ろうと言う気が起きなかったの
    だろうか?と言う気持ちと、そんな事までしないといけない程金銭的に余裕が
    なかったのだろうか?とか、色んな思いが次々と出て来ました。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/14 10:22:05

    うん♡

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/14 10:19:25

    4人ともHappyValentine!!
    いつも仲良くしてくれてありがとう!!
    これからもよろしくね!!

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/02/14 10:16:43

    ハッピーバレンタイン♡
    体を大切にね‼

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/14 10:10:23

    ハッピーバレンタイン♡
    めちゃ可愛いコーデですね(*^O^*)
    これからも仲良くしてください♡

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/14 10:09:06

    ハッピーバレンタイン

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/14 10:02:44

    夢羽ちゃ、ハッピーバレンタイン♥
    こちらこそ、これからもよろしくね☆