ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

2月14日晴れてます

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

先日 お墓掃除に行ってきた

冬はよい 草が生えてない 助かります
かがんで草取り 結構きつい
ご先祖様に感謝して 無事帰宅 ありがとう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/17 07:41:28

    おはあようさん・・ままちゃんってコーデ可愛い系ですね、質素だけど
    週末ですねぇ、仕事ある人、ない人、それぞれだけど
    楽しいい週末を・満喫しいぇ下さい

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/16 21:41:29

    こんばんわ
    友達になってくれてありがとう(*'▽')
    これからものんびりよろしくね~(^_-)-☆
    今日は風もあったけど温度差が激しい
    ダイエットって長続きさせるには5分でも今日はここってきっめて続けることですって( *´艸`)
    ファイト!!

    夕飯は鳥談義汁の残りに野菜足しておっ切り込みうどんにしました(*'▽')

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/16 12:01:45

    こんにちは・・いつもコメント嬉しくは拝見しております
    何でも書いてくださいね。私も遠慮なく書きます
    今朝は早くから皮膚科と、眼科に行ってきました
    晴れてきたから光の下は暖かいよ

  • べる

    べる

    2024/02/16 00:44:26

    こんばんは^^お墓掃除お疲れ様でした。

    私も今手術後なので、草取りはかなりハードル高いです(^^;
    もうちょっと体調落ち着いてから庭いじりやろうと思います♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/15 16:31:15

    お友達登録してくれませんか??

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/15 16:30:17

    こんにちわ('ω')ノ
    お隣さんの解体工事ですか?
    離れてても結構響くからお店りさんは大変ですね((+_+))
    今日は暖かい日でした
    歩いてて汗ばみました(-_-;)
    静岡の河津桜やってましたね~住人の親の所に顔出してくっるので行くところは稲取なんです
    1泊だからちょっと忙しいけど楽しんで来ますね(*'▽')
    お腹痛くならないようにでも薬も準備して持って行きます

    お昼はパン食出おやつにずんだ餅食べたよ(^-^)
    夕飯は豚肉ロースガーリック焼きです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/15 08:12:09

    おはようさん・・ままちゃん
    お花なんて選ぶ基準無いから、沢山作れば、何とかなる
    雨が降りそうって、もうすぐ降る感じ
    涙雨かなぁ?久しぶりの雨だねぇ。気温高い

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/14 18:50:38

    こんばんわ(*'▽')
    心配ありがとう
    昨夜は左の脇腹がズキンズキンと痛み薬も4回飲んで早くから横になってました
    今日は落ち着きました
    もうすぐここ来て初めて泊まりの旅行します(静岡1泊)なので体調治してます

    今日はチョコと鶏五目御飯を住人に渡しました

  • 神田

    神田

    2024/02/14 13:05:50

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

    こちらも昨日に引き続き天気も良く気温も19℃とかなりポカポカ陽気です(*´∀`* )

    春の小さな花たちが咲き始めたんですね♪
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    野生で白い鳩って珍しいですね!
    幸せな事が舞い込んでくるかもしれないですね(*´艸`)

    インフルエンザもコロナもどちらも流行ってますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    俺は花粉症の影響なのか、鼻水とくしゃみが止まらないです(;^_^A

    まだまだ寒暖差が激しいので、ごんじゃままさんも体調に気を付けて
    暖かくしてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/14 12:22:11

    こんにちは。。
    バーチャルナ世界のニコタ、バレンタインがもらえる時代に戻ろう、恋もだろうな
    すっきりと晴れて暖かいですねぇ、こんな時節って、不思議だ?