しずく

おみくじ引いてみた☆愚痴閲覧注意

占い

ニコットおみくじ(2024-02-14の運勢)

おみくじ

中吉続いてるかも、困難な事って逃げたくなるね

頑張っても失敗もあるし、失敗すると許してくれない
って言う恐怖感があるんですよー昔のいじめ体験から
なんでも少しでも失敗すると、そこを皆で攻められる

そういう嫌な記憶のフラッシュバックがあって(--)(__)
新しいこと、想定外のこと、困難な事に対して
必要以上に怖いって感じて、難しい事なんです(..;)
ちょっとした失敗をおおごとかのように、ののしられて

って言うと、あなたがちょっとしたって思っても
皆はそうは思わないって、皆そういって、私の自信がなくなってった
1人相手にみんな(複数)でいじめられて、自信もないし
不安障害が厳しくなって、双極性障がい、病気は病気を呼ぶね

いじめたひとは、ちょっとした憂さ晴らしだったかもしれない
ノリだったのかもしれない、大勢で楽しそうに私をいじめて
意気投合してて、まじウケたのかもしれない、先生は1人の私より
複数の方が正しいって思って信じてやまなかった(--)(__)

いじめっ子に言いたいことは、自分が逆の立場だったら
どうなのかな?私はへましない?ノロマじゃないから
そうならない?おまえがノロマでへぼいから、そうなっただけ?
普通の人なら、そうはならない?おまえが変なだけ?って言いそう

そうかもしれない、発達障がい(知的障がい)付きだもの
普通じゃないのは知ってるよ、劣ってることも痛感してるよ
いじめは過激で、残酷なものでした、〇ね、教科書に机に書かれ
言われまくり、ろくな子供時代を経験せず、大人になった、

私は色々メンタルやられて、それでもいじめた人たちを許すと決めた
それは人を呪えば墓穴二つと言って、自分も落ちるからさ
もうこれ以上落ちたくないんだよ、もう後は上がるだけと信じてる
たまにフラッシュバックがあるとき、不安で怖い、飼い猫にすがる私

猫に人生救われた、私にとって猫は縁が深い。

  • しずく

    しずく

    2024/02/14 20:34:55

    いつまでも恨んでたら自分自身がその気持ちに
    束縛されたままだし、それは苦しいことだからね
    許すことで、もうこれ以上落ちたくないんだよ!
    それに幸い猫が私の人生に協力してくれるから
    ありがたいものです(--)(__)

    いい人と関わりたいと思うから、まずは自分が
    許したいと思っている、そして進みたいとも思う
    勿論良い方向にね、もうあれだけ落ちたからさ、
    後は上がるだけ~!!!私も特別な力ないです
    だからね病気にもなるし、薬もめちゃ多いし・・・
    飼い猫に頼ってばかりいる私ですw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/14 20:16:19

    寛容な方ですね。

    私は私に敵意を向けた相手は忘れないし、
    不幸になれば良いって考えています。

    厨二病って言われるかもしれませんが、
    相手または、会社は、因果応報 リストラ 倒産
    など、それ相応の結果になっています。

    偶然だと馬鹿にするかもしれませんが、
    私には慈悲はありません。

    触らぬ神に祟りなし。
    世の中には、関わり方を考えなければならない人も多数います。

    追伸 私に特別な力があるわけではありません。