しずく

今日の夕飯

日記

冷凍ミックスベジタブルとケチャップ

ウィンナーでケチャップライスを作り
卵でつつむ、オムライスつくります!!
シンプルだけど、私は好物ですね(^^)/

自炊するようにしてます
勿論節約のためと、減量のためでもある
コスパの安くてほどほど、美味しく作れると嬉しい
後は冷凍の野菜(いんげん、そら豆)を添えてみる

最初はめちゃ料理苦手で失敗もおおかったけど
最近少しはましになってきた(--)(__)
卵とウィンナー、冷凍野菜、納豆、冷凍のおかず
お米があれば、ほどほど食事になるかな(^^)


  • しずく

    しずく

    2024/02/14 20:20:12

    ピラフ美味しいですよね(^^)/
    炊飯器は便利かも~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/14 20:02:05

    ピラフとか、炊飯器に一緒に入れて炊いて作ります。

  • しずく

    しずく

    2024/02/14 15:58:58

    ミックスベジタブル、便利ですよね~
    半額の時かいました(--)(__)
    冷凍野菜は半額で買いますよ(--)(__)

    今日はバレンタインだからね
    新作風の花輪とピンクコーデ
    このギターお気に入りなんです

    こんな感じでゆとりもって生活したいな

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/14 15:29:50

    ミックスベジタブルは用途がたくさんあって
    便利です僕もチャーハンに使ってます
    上手に材料使うのも自炊には大切です
    しずくさんd(-。^)good!!です

    ピンクの猫ちゃんになってる(#^.^#)