elの雑記帳

el

思いついたこと、日々考えていることをあれこれと。

スムーズにはいかないね。

日記

なにごとも、スムーズにはいかないね。
私が順調でも私じゃない所で躓くこともあるらしい。ということが分かってよかった。ということにしよう。 
私ばっかり躓いてるつもりだったけど
そうでもないこともあるみたい。

  • el

    el

    2024/02/14 22:57:31

    ヤノスさん
    先方の手違いだったようで、私ではどうにもならないことなので、諦めも肝心ですね。 

    でも誠実な対応をしてくださっているのでそこは安心できそうです。

    当初の予定通りとはいきませんが、できる範囲でクリアしていこうと思います。

  • el

    el

    2024/02/14 22:55:12

    つーさん
    そう思えるってことは、きっと既に視野が広いんだと思いますよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/14 21:21:32

    落ち着いて きずくのが大事
    分かったら修正できるから 躓くのも大事だよ

  • つー

    つー

    2024/02/14 20:38:15

    あ~。なるほど。
    私も視野を広げなきゃ^^