沼子

2月・・・暑かったよぉ

日記

普通は寒くて屋内で遊びたい時期。

今日はリー君と江ノ島水族館へ行き、その後、
上着を脱いで海岸で砂遊び♪
半袖の人もいるし、コート着た人もいるし、季節が解らねぇ(^^;

公園でも遊んだが、途中、日差しが暑くて日陰で休む。
2月でこれじゃあ、ホント「地球沸騰時代」と思います(>.<)
8月でなくても、5月でも外で遊べるか解らない(ToT)

リー君、今日はとても早く寝た。
気温により疲れた、ってのもあるんだろうなと思う。

「経済・経済」も大切ですが、環境対策も必須です☆

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/02/15 09:33:04

    「地球沸騰時代」には個人としてもできる対策があります。
    「フンドシ一丁」「ステテコ」であります。
    ねんざ6号さんと2人で頑張ります。
    (´◉◞౪◟◉)

  • 沼子

    沼子

    2024/02/14 22:32:45

    またまた、さんえんさん、コメありがとうございます(^^)
    暖かくなったから、出てきたのでしょうか。
    (え!?虫と勘違いしてませんってば!本当に(^^;)

    バイク乗るには、今日くらいの気候が丁度良いですね!
    私も寒さは苦手なので、冬が少なく、春・秋が長い一年なら大歓迎ですかお\(^^)/

  • さんえん

    さんえん

    2024/02/14 21:51:01

    たしかに日中は暖かい日、もしくは暑い日がけっこうあったですね。
    教習所に毎回さぶいのイヤでと思いつつ行ったら毎回快適ですもん。
    ちょうサブイいや人間としては・・・ヨッシャーーー!