ピア

日記

日記

おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ♪ズルズル~っと休んでしまったが今日からニコ活の再開。

通院や買い物で出掛けたりと其れなりに活動はしてましたがニコ活の方が疎かになりヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。ハァε-(ノω=; )今日の新作アイテム欲しいのが数点・・・悩むよ~!
            _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/20 09:03:31

    おはようさん。。ド地がいいかなぁ??迷っちゃうよ
    今週からはっきりしない天気がつづいてるけど
    神様のいたずらでしょうかね。。体調管理してください

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/16 11:08:15

    おはようさん・・
    今朝は早くからm皮膚科と、眼科に行ってきました
    晴れてきたから光の下は暖かいよ

  • アイス

    アイス

    2024/02/15 22:06:28

    ニコタは・・・暇で何もヤル事が無い時にINする程度が、ちょうどいいんですよ(笑)
    お互いに、のんびりやっていきましょう^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/02/15 13:31:01

    無理なくですよ♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/15 11:14:32

    おはようございます。ピアちゃん
    マイペースでニコタを楽しんだらいいと思うなぁ~~
    もうすぐ雨が降ってきそう、でも暑い

  • 夕美

    夕美

    2024/02/14 22:45:04

    ォヵェリィヾ(・c_,・。)ノ★・゚:*:゚

    また (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪