sango

Happy Valentine

日記

お部屋は猫のユキミ&モコと一緒♡

昨日は普通に事務のお仕事!
いつもと違うのはチョコをちょこちょこ食べたこと♪
まだ残ってる………今日も食べそう!
あ~!カロリーが……糖質が……気になる~(笑)

  • sango

    sango

    2024/02/20 21:31:30

    ぴろたんさん
    ありがとうございます♪
    ニコタに来て2ヵ月ちょっとで衣装あまり持ってないので
    バレンタイン用の服を買いました。来年使えるし!あ、鬼が……(笑)
    リアルでもニャンコ2匹居るので、お部屋も2匹にしました。
    そうですか、仕事場でちょこっとチョコを…^^今のバレンタインは
    みんなでチョコを食べる日になっちゃってますよね~!
    はい、同じですね~、色々…食べ過ぎ…気を付けても食べるんですよ~(笑)
    うちはまだチョコが残っており、最近は恐ろしくて体重計に乗ってません!( ̄▽ ̄)


  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/02/20 13:55:40

    こんにちは。
    遅くなりました。
    お洋服可愛いですね~。
    sanngoさんのお部屋にはニャンコが居るんですね。
    仕事場では他の方から、ちょこっとチョコレート頂きます(笑)
    ちょこっとが3つとか(笑)
    色々気になりますが・・・食べ過ぎないように気を付けながら。。。
    食べますね(笑)

  • sango

    sango

    2024/02/16 03:05:36

    ひよっちさん
    ありがとうございます♪
    やめられないとまらない、かっぱえびせんのキャッチフレーズみたいに
    止まらなくなりますね~(^^;) 言い訳して食べるの分かります~(笑)おいしいですよね♪
    チョコ食べ過ぎると子供の頃は虫歯を気にしましたが、年齢とともに体重が、血糖値がって
    変わってきますよね、でもやっぱり食べちゃうんですよ~。
    食べ過ぎて後悔することに~( ̄▽ ̄)

  • sango

    sango

    2024/02/16 02:19:55

    明さん
    ありがとうございます♪
    乙女な色合い!嬉しい~♪わたくし心だけは乙女ですから~(笑)
    チョコで脳が満足すると仕事にやる気が出ますよね。
    仕事中だけならいいのですが、何でもない時でも食べたくなるんですよ~^^


  • sango

    sango

    2024/02/16 02:06:12

    リトルボニーさん
    ありがとうございます♪
    はい!食べます!(笑)ボニさんに言われたら食べますよ~♪
    確かにチョコを含めた甘いものってイライラが治まったりするんですよね。
    化学的なことは分からないけど、糖質様は精神安定剤みたいな役割をしてるんですね!^^



  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/15 18:59:06

    チョコ、本当に止まらなくなりますよね。
    でもカカオは体にいいっていうし…て言い訳して夜にもたくさん食べちゃって、
    おいしいのに、拙いなぁって思ってます(^^;

  • 明

    2024/02/15 17:29:11

    おお~、乙女な色合いの可愛いお部屋…(^-^)

    仕事中のチョコはいいですよね~。
    いつもよりは仕事にやる気が出る……(笑。

  • リトルボニー

    リトルボニー

    2024/02/15 13:17:18

    チョコは食べ出すと止まらなくなりますよね。
    お仕事中のイライラを鎮める薬だと思って
    心置きなく食べましょう!