よん

黒の王冠のフェイス

日記

先日 プレゼントされ早速つけたのです。

もううれしくて~うれしくて~言葉にならない。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/15 14:40:55

    きれいな紫色ですね。
    お似合いです。( ^o^)

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/15 13:39:44

    みなさんキリっとお目めがお似合いでうらやましいです~
    お着替え以上に雰囲気が変わって素敵です^^

  • 四季

    四季

    2024/02/15 13:24:12

    今回のお目々はキリッとしていますね。お似合いです(#^.^#)
    気分で付け替えられるから、こういうプレゼントって嬉しいですね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/15 11:32:15

    きりっとした目が素敵です

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/15 09:21:33

    よかったですね
    私も以前 翠の目をいただいたとき うれしくて〜うれしくて すぐつけました。
    友達に感謝ですね。

  • suika

    suika

    2024/02/15 08:25:00

    可愛いですね♪ 似合ってますよ。
    プレゼントしてくれたお友達には感謝ですね。
    目元が変わると、アバの印象もガラッと変わり
    アバの個性が出た感じして嬉しくなりますね♪