domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

今日のキラ合計は10個


四択は チョコレート でした。

う~ん、和なら あんこなんですが

3Pの為しかたなくクリック 笑


  • にゃん

    にゃん

    2024/02/15 22:36:39

    こんばんわ。コメントありがとうございます。
    いつも同じルーティーンで動いているせいかお知らせをほとんど見ていませんでした(笑)
    教えて頂きありがとうございました(^^♪

  • domi

    domi

    2024/02/15 19:53:32

    ピンクさん
    そうそう、コメダ同年代多いですよ。
    何となくわかります ^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/15 16:04:30

    あんバターは、スイーツですよね。

    でも、食欲ない老人には、
    豆は健康にいいし、皮が食物繊維だし、脂質も少しとれるし・・・パンは柔らかいし。
    悪くない食材。
    ゆで卵つけてタンパク質もとれれば、ミニサラダとコーヒーで・・・。

    あっ、だからコメダモーニングいくと、じじばば多いですねんねんねんね(笑)

  • domi

    domi

    2024/02/15 15:37:44

    ナオさん
    塩パンでアンバターあるんですけど
    最近は胃にもたれます^^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/15 12:48:23

    一日、遅れてますよね。
    昨日なら、納得のチョコレートだったかも?
    今日の昼食は、あんバターサンド。美味しかったですけど、お菓子だわ・・・