サイヴォーグ64

すっかり春色?

日記





    菜の花の 黄色い花の 鮮やかさ

      気温も上がり 春の色かな



 テレビで恩賜庭園の様子が映されてました 菜の花のじゅうたんがきれいでした 接写レンズで映された菜の花にはミツバチが絡んでました 気温も上がりすっかり春色を醸し出してました~☆彡





 私の住んでるマンションの出入口! 昨年水道工事の為に斫ってほじくり返した後が復旧されません 一応は砕石を敷いて均してはあるけど 人が踏んで歩くから石ころが浮いてて足を取られたり自転車で踏むと危険です ざざーっと滑ったりしてね まる1年以上もほったらかしって酷くありませんか? かなりムカついてます ちゃんとコンクリートを流して固めてほしいです~☆彡





 この冬は願っていた以上に暖冬で体が楽でした←暖房機をつこてへんからねww  寒いけど何とか凌いでる状態です暖かいに越したことはありません 故あって関西人やけど都内に住んでますが 都内だけじゃなく他の地方でもこの冬は暖冬やったとか? とは言え気象学的には2月いっぱいは冬ですからまだまだ三寒四温が続くのかもね~☆彡



 って! こんな事を書き込んでたら ニュースが入りました 今日は都内でも春一番が吹いたとか( ^ω^)・・・いあぁやっぱり春近しですねぇ~☆彡





 競馬は今週末はフェブラリーステークス ダートG-Iがあります 何頭か強い馬がここには出て来ないから予想するのにかなり難解です 一応4頭をピックアップしたけど他の馬たちはどーなんだか? データ的に見ても難しいんだよね ただ全馬無事に走って良いレースが観たいもんです~☆彡