†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥プレゼントして喜ばれた物は?

今週のお題


昨日はバレンタインだったけど、みんなはどんな日だったかしら?w

田舎は都会ほど高級チョコが売っていなくて…ゴディバくらいですw

でもあたし乳アレルギー持ちだから、何も食べれない(((^-^)))w

次はホワイトデーか~と思ったけど、ひな祭りコーナーもあって
なんか世界観が混乱するスーパーww

…って、お題忘れてたw
プレゼントで喜ばれた物ってわかんないよね(´д⊂)
恐らく手作り…?w

#プレゼントして喜ばれた物は?

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/02/17 21:29:21

    隆さん:いつもお世話になってるから~( ´艸`)w
    お礼のコメントありがとう^^

    息子さんも乳製品アレルギーなんだね~。
    子供の食物アレルギーは治る事が多いから、大人になるまでに
    直るといいね~(*´∀`)

    乳…ちちw
    確かに読めるけどww
    隆さんはちちアレルギーになったほうがいいかもww

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/02/16 06:41:14

    おはよー♪
    くろみちゃんValentineプレありがと〜〜〜
    俺んちの息子も乳製品アレルギーですw
    少量の乳製品なら大丈夫になってきたので
    ブラックチョコ食べてる事が多いです

    さっき日記読んでて、乳アレルギーを
    ちちアレルギーと読んでしまったのは秘密です←コラッ
    先入観かなwww