dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場




 




今日のコーデは、チェルシー
このお洋服を着て月1回お写真を撮る
サークルがあるのですが、
管理人さんが退会する時に
新しい管理人さんになってから
1回も集まりがなくてすごく残念(;_;)
みんなで色違いで集まって撮ったら
すごく可愛いのになぁ。




 



  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/02 03:01:32

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/16 06:41:34

    >cocoちゃん
    そうなの…
    以前は、ほぼ全色といっていいほどの人数が集まって
    お写真撮っていたんだけどね。
    管理人さんは、インしていないのかなぁ??
    かといって、自分が管理人になるのはちょっとね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/16 06:37:59

    >アキラさん
    ちょこっと顔を出しているうさぎ可愛いよね。
    ありがとう(*^_^*)
    春が待ち遠しいね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/16 06:36:10

    >hiromiちゃん
    このワンピの名前がチェルシーなのよw
    可愛いと言ってもらえて嬉しいわ(*^_^*)

  • coco623

    coco623

    2024/02/15 19:17:51

    あら~集会が全然ないのは寂しいですね。
    集まったら絶対可愛いよね♪

  • アキラ

    アキラ

    2024/02/15 16:37:48

    (*・x・)ノ~~~♪が沢山いますね。

    かごに入ってるウサギさんが可愛いです。
    (*・x・)ノ~~~♪
    春の訪れを感じさせる素敵なコーデですね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/15 15:31:28

    明治CHELSEAのイメージだけど(^^ゞ
    うさうさ含めかわゆい✨♥